パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(高尾山) ~ 登山開始 ~

私たちが選んだのは、舗装されていて歩きやすい、王道の1号路です
(高尾山ホームページより)


んんっ、ここからパストン地方を見渡せるという情報を発見


裸眼では難しいと思うよ、オーパス


一方、自分の住む景色を見たいと張り切ったのはムートン


「えっ、何にも見えないけど…」と言わんばかりの表情です


それもそのはず…この日はあいにくの曇りで、残念ながら見えませんでした


残念ながら、さる園はペットNGです


実写版 「犬猿の仲」 見てみたかったですけどね


ワンコ連れの方、ランナーの方もいて、登山というよりも散歩コースみたいでした


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高尾山登山ですか~素敵ですね!
ぱすとん兄弟もリュック背負って…可愛いです(*^^)v
ケーブルカーも、全身隠れればワンコOKなのですね。
まろんも連れて行ってみたいなぁ~
圏央道が出来たから、高尾山めちゃ近くなったもの…。
続きも楽しみにしてます~(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2015/04/24 (Fri) 09:21 [編集]


こんなにたくさんの登山道があるんですね!!
全く無知な私・・・
先日、会社におくれそうになって早歩きしただけで筋肉痛になってるaoringoですぅ~
最後の階段の写真見ただけで、疲れそうとか思っちゃうこれがダメダメよね(>_<)
曇りだと景色は見えないのがちょっと残念だけど、わんこには気温もよさそうだし、よかったかもですね♪

aoringo | URL | 2015/04/24 (Fri) 11:40 [編集]


高尾山、確か夏になるとビアガーデンがあって
人気なんですよね。ぱすとんままさん、お気に入りの
ワイン持参で登山されていたりして・・・。
ムートンくんは誰とでも仲良くできる「親善大使」
だから、もしかして猿さんとも友達になれたりして・・

sherrymama | URL | 2015/04/24 (Fri) 12:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 (Fri) 12:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 (Fri) 13:13 [編集]


なかなか歩きやすい道で、
ワンコ連れでも、ひやひや?せずに歩けそうです♪

オー&ムーちゃんの
おさるさんとの交流がみたかったなぁ残念(^_-)


展示会場での、
ぱすとんままさんのクルーズママさんとの
華麗なツーショット拝見いたしました♪

花の東京は、いろんな展示会や
イベントが開催されてうらうやましいで~す♪

モカママ | URL | 2015/04/24 (Fri) 13:16 [編集]


ウィルも1号路でした(^o^)

ムートン君、お金入れた?(笑)
お二人お猿さんのポスターをしっかり見てますね!
誰だこいつと思ってるのかな~それとも(笑)

おやじ | URL | 2015/04/24 (Fri) 13:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 (Fri) 14:04 [編集]


へ〜そんなにコースがあるんですね(*^^*)
私も歩きやすいのがいいです(笑)
あいにくの曇り空は残念(ノ_<)ムートン見る気まんまんで望遠鏡かかえてたのにね(笑)めっちゃかわいいんですけどー(≧∇≦)
お猿の看板、すごい顔してますね(^^;;
お散歩コースみたいな登山もいいね (σ´∀`)σ
コロッケロボの具合はいかが?(*^m^*)

まきまき | URL | 2015/04/24 (Fri) 14:16 [編集]


こんにちは〜♪
高尾山ってこんなにいろんなルートがあるんですね♪
気分によって選べそうでいいな〜(*^^*)
さる園まであるんですね(^m^)
おさるさんとワンコってほんとに
仲が悪いのか気になります^^

さや次郎 | URL | 2015/04/24 (Fri) 15:26 [編集]


こんにちは(^^♪

ママさん地方、スッキリ晴れてたら見えますよね~
その前に、100円入れなきゃ(笑)
オーバスくんも、ムートンちゃんもノリノリですね(^^)

サル園、そうはいれないんですよね・・
犬猿の仲、きっと中尾氏になりそうだけど(^^)

階段、山道と頑張って登ってくださ~い♪
あ・辛いのは下りかも、膝ガクガク・・☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/24 (Fri) 16:52 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

高尾山 子供の頃に何度か行きましたが
こんなにコースがあるんですね
(きっと当時はこんなに無かったんですね( ̄▽ ̄;) )
しっかり歩くお散歩コースのようにたくさんの方で賑やかですね
(^ー^ *)

LEOMAMA | URL | 2015/04/25 (Sat) 00:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/25 (Sat) 14:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/25 (Sat) 16:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)