パストン兄弟の徒然日記

問題 「どこにお出かけしたでしょう?」

この日の為に新調した、Outdoor のTシャツ


少し大きめだけど着心地も良さそうだし、この場所にはピッタリでした


こういう場所には、帽子は必需品ですよね (この時のムートン、眠さMAX


といっても、1つしか持っていないから、記念撮影用ですけどね~。


周りのヒトも、沢山リュックを背負っていましたよ


背負って散歩する練習をしたから、リュックの存在も全く気にならなかったようです


この日だけで1週間分くらい散歩した気分…めちゃくちゃ歩きましたから


さぁ、一体どこに遊びにいったんでしょうか
いよいよ明日から、楽しい冒険の始まりですよ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

何々?
このおされな感じ!!!
おそろの洋服着ておそろのリュック背負って❤

゚*。:゚+(人*´∀`)かわぇぇ+゚:。*゚+.

mbd 管理人 | URL | 2015/04/22 (Wed) 07:57 [編集]


ムー&オーくんおそろTシャツに、
水玉リュック♪
アウトドアでもおしゃれ心を忘れない
おしゃれ犬ですね♪!(^^)!

私は、今日の記事を見て、
富士登山かなぁって思っちゃいました♪

ワンコ富士山オッケーですもんね♪
でも違う山かもしれないし♪
この日の為に、リュック背負う練習してたんですね♪
登山犬誕生です♪

続き楽しみにしてます♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/04/22 (Wed) 08:12 [編集]


トレッキング?
登山?
どちらにしても冒険家オーちゃんムーちゃん誕生ですね〜(o^^o)
冒険記楽しみにしています(^ー^)ノ
リュックの中にはおやつが入ってるのかな〜(≧∇≦)

chika | URL | 2015/04/22 (Wed) 08:35 [編集]


おはようございます(^^)
ハイキングですね~♪
オーパス君とムートン君のお揃いのお洋服も
似合ってます(*^-^*)
帽子も(^_^)v
ぱすとんままさんもハイキングのお洋服だから、
高尾山?
ハイキングのお山は、沢山あるから明日を楽しみに
しています♪

カカオママです | URL | 2015/04/22 (Wed) 09:03 [編集]


おお~!!
お山のぼり~??
衣装もばっちり決まってるよん♪
クレオくんもそうだけど、抱っこって言わない??
男の子は強いもんね♪
続き楽しみにしてますよ~

次回の場所も^m^

aoringo | URL | 2015/04/22 (Wed) 13:03 [編集]


高尾山?気軽に登山ができるって去年だかおととしだか流行ってるっててれびで見ました♪
あのリュックはこの日の為のものだったのね(≧∇≦)
中にはなにが入ってるのかな♪
Tシャツいいね〜(*^^*)

まきまき | URL | 2015/04/22 (Wed) 13:07 [編集]


カッコいいTシャツ着て。
なんだか、オーパス君凛々しいよ。
さて、どこへ行ったのか?
山登り?とか。
雰囲気、高尾山とか?
正解が楽しみ。

chihoko | URL | 2015/04/22 (Wed) 13:32 [編集]


  こんにちわ(^^)

  オーパスkun・ムートンkun
  いつもと感じが違って
   アクティブ~~~(^・^)
  お揃いの お洋服&リュック
    よく似合ってます!! カッコいい(^^♪

   どこにGo~~かな?・・楽しみにしてます(^^)

paku mam | URL | 2015/04/22 (Wed) 13:49 [編集]


さすが「ぱすとん兄弟」ですねー。リュック、帽子を
身につけても固まることなく、ちゃーんとカメラ目線。
もう、ワンコ界のジュノンボーイですわー。
本格ワンコアウトドア!続きが楽しみです!

sherrymama | URL | 2015/04/22 (Wed) 14:29 [編集]


アウトドアでオソロのいでたち♡
お二方ともキマってるぅ~(*^^)v
どこに行ったのかな~?

続きも楽しみにしてますね(*^。^*)

ぶっちー | URL | 2015/04/22 (Wed) 17:10 [編集]


まああ。。かわいい~~~

リュックもシャツも。似合ってるなああ。。

リュック 憧れちゃうなああ。。。

ちわわん | URL | 2015/04/22 (Wed) 19:14 [編集]


爽やか!

おそろの五分袖お洋服&交替キャップ☆
んでんでおそろのリュックかぁ(^-^)

ふむふむ。
ママさんもその出で立ち!

マイナスイオン発生中~
マイナスイオン発生中~

リュックの中身が気になる私(笑)

もぷろぷママ | URL | 2015/04/22 (Wed) 20:40 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

シャツ&リュック
とっても似合っていて可愛いなぁ~~❤(@^∇^@)
私も高尾山と思います
(チョット他の方の見ちゃいました(艸` )プ )
続きが楽しみです☆

LEOMAMA | URL | 2015/04/22 (Wed) 20:58 [編集]


帽子にリュック~
カワイイ~ 似合う~♪
ちゃんとお利口にして
なんて良い子なんでしょ~!
ウチの子たちじゃ、有りえないな・・(笑)

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/04/22 (Wed) 22:21 [編集]


こんばんは~
めっちゃお洒落でかわいいです!
どこにお出かけなのかなぁ?
どこか、山のような気がします!

続編楽しみにしてます♪

毛玉の母 | URL | 2015/04/22 (Wed) 22:44 [編集]


Re: もぷろぷママさん

昨日の最後の写真、私じゃなくてシーorスーパンなんですよ!
そうなんです、マイナスイオン発生しまくりの高尾山に登ってきました☆

リュックの中身、普段はオヤツとかテイッシュを入れているんですが、この日は空だったというオチ!
詰めが甘い飼い主ですね〜、でも良いんです、これに関してはビジュアル重視なので◎
Tシャツ着せて本当に良かったです、足とかは笑えない程真っ黒になったんで…。
楽しい登山でした、このネタで暫く引っ張りますのでご辛抱を!

ぱすとんまま | URL | 2015/04/23 (Thu) 08:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)