パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(高尾山) ~ いざ頂上へ ~

上りも下りも文句一つ言わず、アイコンタクトも忘れず、ずっと歩き続けたオーパス
私たちはビールはまだか!と不満を漏らす中、とても感心させられました


一方のムートン、しっかりと登山の安全を祈願したのに…


いよいよ歩くのを拒否し始めました


要所要所シーorスーパンに抱っこしてもらいつつ、


山頂目前にして、まさかのマッサージを受けるというVIP待遇


せっかくここまで頑張って歩いてきたんだから!と励まします


なんだかんだ最後には辻褄が合う男、それがムートン
結局最後は、歩いて山頂に向かいましたよ


この道を登り切ったら、いよいよ山頂です


やったー、到着しました


ムートン、今日からシーorスーパンの家の方に足を向けて寝られないね


初めての登山、2匹ともよく頑張ったよ、お疲れ様


桜も、登山客の到着を歓迎してくれているような気がしました


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  おはようございます。

  オーパスkun・・
    よく頑張りましたねぇ~~(^^♪
  いつもと違う匂いと景色で
     気分ルンルンだったかな?

  ムートンkun・・・
    自然の中で マッサージ
     気持良さそぉ~(^u^)

   美味しい空気たくさんすって
  良い リフレッシュできましたか??

   
     

paku mam | URL | 2015/04/26 (Sun) 07:18 [編集]


ムーちゃん、まさかのリタイヤかと…ハラハラしましたよ〜^o^笑
私から頑張ったで賞をオーちゃんムーちゃんに差し上げます〜(^ー^)ノ

その後のビールのお味は、最高でしたでしょうね^_−☆

chika | URL | 2015/04/26 (Sun) 08:23 [編集]


なんだかんだ言って、オー&ムーちゃん、
よくがんばったね♪

普段は都会の街を闊歩してる、
横浜のPR犬なのに、
よくぞ頑張って、登山犬したよ~♪

オー&ムーくん、
NHK趣味講座で〝ワンコと楽しむ登山〟の
登山犬のオファーがくるかもよ(^O^)♪

モカママ | URL | 2015/04/26 (Sun) 10:42 [編集]


こんにちは(^^♪

オーバスくん体力ありますね~
ムートンちゃん、あれ・あれれ・・

そりゃ山道登ってるんだから、疲れちゃうよね~
途中ダッコも、みんなで山頂まで頑張りましたね(^^)

わが家、缶ビールを山頂でのむんですけど
始めて行った時、生ビール頼んだらジョッキで渡されてウロウロと・・(店内じゃなかったので)
はずかしかった~

是非今度は、リフトも乗ってくださいね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/26 (Sun) 10:53 [編集]


みなさんお疲れ様でした~
オーパス君、さすがだね!
そしてムートン君、しょうがないよオーパス君よりちょびっと小さいんだから~(笑)でもよくがんばったね!
はて、乾杯シーンがないのは何故(笑)

おやじ | URL | 2015/04/26 (Sun) 12:00 [編集]


なるほど~

途中、ムーちゃんはちゃっかりだったのね。
歩き続けたオーパス君、お疲れ様。
そして、つじつまを合わせたムーちゃんも頑張りました。
さらに、ムーちゃんを抱っこ&マッサージしたお友達さんご苦労様です。
皆さん、筋トレ&いい運動になったことでしょう。

chihoko | URL | 2015/04/26 (Sun) 12:38 [編集]


初めまして~^^

若さいっぱいのパストン&ムートンくん(ムートン君、後少しで1歳ですね^^)
頑張って高尾山登山登頂、嬉しいですね~♪

こうやってワンコ達と一緒に登山できるなんて幸せですよ~♡
途中 アイコンタクトを忘れず登り切ったパストンくんも
チョッピリごねた(笑)ムートンくんもエライエライ!!!
ぱすとんままさんも疲れが吹き飛んだでしょう*^^*

そしていつも思うのですが、写真ブログの方では無いのに、お写真の素晴らしいこと♪
見習わなきゃいけない所がいっぱいです(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)

juju | URL | 2015/04/26 (Sun) 13:54 [編集]


最後まで歩ききったオーくんえらい!
ムーくんも頑張ったよね!
まろんだったら、ほとんど抱っこだわっ!
下の子と、一人っ子は、やっぱ甘甘ちゃんか?(^◇^;)
お山の上は、ちょうど桜も満開だったんですね。
きれいですね。
こちらまで、高尾山を満喫した気分になれました。
(*^^)v

まんちゃんのママ | URL | 2015/04/26 (Sun) 15:48 [編集]


頑張ってふたりとも上りましたね~!
エライ!エライ!
山頂からの景色は格別だったでしょうね☆

私も行ってみたいなと思いました(^^)

クルーズママ | URL | 2015/04/26 (Sun) 15:55 [編集]


オーパス君&ムートン君、登頂おめでとうございます♪
良く頑張りましたね\(^o^)/
実は、カカオは登った事がありません(^^ゞ
カカオを飼う前は、毎年登ってましたが、
カカオを飼ってから紅葉の時期に車で出かけて
駐車場に入れず帰りました(笑)
でも、カカオは1時間歩いたらどこでも抱っこなので
きっと抱っこですよ(>_<)
結構、人も大変ですよね~
ビールはこの後飲んだんでしょうか(笑)
明日も楽しみにしています♪

カカオママです | URL | 2015/04/26 (Sun) 16:25 [編集]


ふふ、ムートンお疲れのようですね(*^m^*)
シーorスーパンに抱っこされマッサージされ、足向けて寝れないね(≧∇≦)ノ彡
山頂までたどり着いて良かったね、2匹も頑張ったよー(*^^*)
らっきーのことご心配いただきありがとう!震えてた時はびっくりしたけどそのあとは私意外と大丈夫かな(^^)

まきまき | URL | 2015/04/26 (Sun) 16:30 [編集]


高尾山、お疲れ様です!
最後まで頑張ったオーパスくん&マッサージ付きで頑張ったムートンくん、二人とも頑張りましたね!

そういえば、夏はビアガーデンがあるとか聞いたことがあります。
また、夏にビアガーデンに向けて登山とかですかね?(笑)

景色と達成感は凄そうです!
ぱすとんまま様、本当にお疲れ様でした!

毛玉の母 | URL | 2015/04/26 (Sun) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)