パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(高尾山) ~ 復路はリフト ~

復路はリフトに乗りました、ワクワクー


上りは22番の柱、下りは10番の柱に、撮影スポットがありますよ


こんな感じでスタッフさんが待機、声掛けして撮影してくれます


フリマで買った10円のコンバースのスニーカー、とても快適でした
でも日頃の運動不足がたたって…
生まれたての小鹿状態で、足ガクガクして、笑いも止まりませんでしたけど


場数を踏んでいるムートン、リフトも全く怖くないみたいです


9時に集合して、13時頃に下山したでしょうか、お疲れ様でした


シーorスーパン、どうしてもサブちゃんと撮りたいという事で


リフトで撮影した貰った写真、とても良かったので記念に購入しました


オーパス、本当にお利口だったね、また行こうね
充実した今回の正直さんぽも、明日で終了です


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

スナップ写真、よく見ると750円!
ぼったくりではないですか~(笑)。
でも旅行なんかに行くと、ついつい散在してしまいますよね。
例にも漏れず、私も財布の紐がめっさ緩くなります(苦笑)。

mbd 管理人 | URL | 2015/04/28 (Tue) 06:27 [編集]


10円のスニーカー!?\(◎o◎)/!
買もの上手です(^O^)♪

オー&ムーくん、
すばらしい〝登山犬〟ぶりでした♪

ぱすとんままさんも、オー&ムーくんとの
お散歩を少々ハードにして、
次回の登山に向けてのトレーニングをすれば
〝脱生まれたての小鹿〟!?(^O^)♪

モカママ | URL | 2015/04/28 (Tue) 07:47 [編集]


高尾山記…
とても楽しかったです(o^^o)
次回のトレッキングもめっちゃ期待しています(^ー^)ノ

私も考えてるんですけど…
ワンコも一緒に無理なく行けるところ…
近くに、なかなかないんですよね。

chika | URL | 2015/04/28 (Tue) 08:37 [編集]


このリフトの写真、いいなーと思いました。
ディズニーシーなどでは確か1200円?くらい
するので。でも、合図・・ピースしたくない人は
どうするのか??
オーパスくん、ムートンくん、どこへ行っても
イイ子で一緒にお出かけ、楽しめますね~。
高尾山ではさぞかし、人気者だったことでしょう。
次の登山はどこへ??

sherrymama | URL | 2015/04/28 (Tue) 11:05 [編集]


こんにちは~^^

登山、お疲れ様でした(#^.^#)

まだまだ若くてピチピチのオーパスくんとムートンちゃん^^登山も一緒に行けてぱすとんままさんも嬉しいですね♪
やっぱり、極力お留守番はさせたくないものね。。。
タクもヘルニアさえなければ、登山(ハイキング程度ね^^)も行くんだけど、段差や坂道は歩かせられないのでね(>_<)
この前、ハイキングに行ったんだけど、ずっと私が抱っこ!
で、頂上まで登りました(*^^)v
本犬は歩きたそうでしたが^^;
10円のスニーカー!
素敵なアングルv-212うんうん( ..)φメモメモ

juju | URL | 2015/04/28 (Tue) 11:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/28 (Tue) 11:45 [編集]


こんにちは(^^)

帰り道は、リフトだったんですか~(笑)
フリマで買われたシューズも役にたちましたね♪
オーパス君もムートン君もおとなしく抱っこされて
お利口さん♪
記念撮影のお写真頑張った思い出ですね(*^-^*)

我が家は、ゴールデンウイークは日帰りできる所に
出かける予定です(*^-^*)
ぱすとんままさんは、どこにお出かけか
楽しみにしています♪


サブちゃん何故ここにいるんでしょう(笑)

カカオママです | URL | 2015/04/28 (Tue) 12:07 [編集]


こんにちは(^^♪

あ~リフト乗ってる~♪
そう、そう記念撮影、わが家も買っちゃいました!
ホントはデーター欲しいって思ったけど(^^)

10円のコンバース買い物上手で、役に立って良かったですね!

オーバスくんも、ムートンちゃんも高尾山も登頂したし楽しめましたね(^^)
次はどこの山、いずれは富士山かな・・

サブちゃんありましたっけ・・
地元八王子だから、あっても違和感ないけどね(^^)

パストンママさんのピース写真、きっとモザイクの下は
満面の笑顔なんだろうなぁ~☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/28 (Tue) 12:33 [編集]


むふっ!色々とつまみ食いもして、
ビールも飲めて…楽しく・美味しい登山になりましたね。
酒饅頭は、ウチのパパさんの大好物ですのよ~(*^^)v
ぱすとん兄弟、ケーブルに。リフトに。
初搭乗済ませて…もはや怖いものなし!
もう、ほんとにどこにでも行ける兄弟…羨ましいデス。
(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2015/04/28 (Tue) 12:55 [編集]


   こんにちわ(^^)

  お帰りは~~こちらの
   リフトだったんですね!!

  リフトの途中で 写真なんて
    なかなかの 商売上手ですね(笑)
  ピースから 伝わってくる
   mamaさんの 笑顔~~(^_-)-☆
  いい記念になりましたね。

  * オーパスkun・ムートンkun
    いい子で 素晴らしい~ *

  10円スニーカー 大活躍でしたね(^v^)

paku mam | URL | 2015/04/28 (Tue) 13:20 [編集]


リフトいいですね♪初めてスキー場で乗った時は先生がリフトから落ちるな!ってことばかり強調して言ってたから恐怖しかなかったけど(笑)
10円コンバースはこの日の為に買ってたの?(笑)
サブちゃん(笑)私もそこに行ったらきっと撮ってる(笑)
オーパスもムートンもお利口だったね♪

まきまき | URL | 2015/04/28 (Tue) 13:21 [編集]


リフト…落とさないか、抱いてる方が怖いかも。
2わんずとも、じっとしていたんでしょうね。
お利口さん。
比較的短い時間で、堪能できるんですね。
高尾山は、そのむか~し行ったことがありますが、ほとんど記憶がございません。
小学生、高校生の頃だったような…。

chihoko | URL | 2015/04/28 (Tue) 18:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/28 (Tue) 20:34 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

新緑が綺麗な景色ですね (@^∇^@)
高尾山の思い出の写真
記念にいいですね☆
オーパスくんもムートンくんもお行儀よくリフトに乗っていて素敵なお写真ですo(*゚▽゚*)o

サブちゃんと♪ コチラのいい思い出ですね
ヽ(゚∀゚*)ノ

LEOMAMA | URL | 2015/04/28 (Tue) 23:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)