パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(高尾山) ~ お腹を満たして完結 ~

適度な運動は食欲を増進させる…
登山で腹ペコになった御一行、中野新橋にある anea cafe へ向かいました


初登山を頑張った2匹を労うべく、ワンコメニューでも注文しましょう


登山中につまみ食いはしたけど、おなかペコペコの2匹…


ハンバーグをあっという間に完食しました


ビールの後はワインを注文しましたが、美味しくなかったなぁ


オーパスはキャリーの上で爆睡(この写真は偶然起きていますけどね)


ムートンはカフェマットの上で爆睡、お疲れ様


私たちにしてはかなり珍しく、甘いモノをオーダー
私は生クリームが食べられないので、シーorスーパンの方に寄せたのがバレて…
結局かなりの生クリームが残りました


シーorスーパン、今回も楽しいさんぽをありがとうございました
特にムートンが、マッサージしてもらったり、抱っこしてもらったり
ムートン曰く、マッサージ回数券がまだ残っているうようなので、次回もお願いしますね


これにて高尾山編終了です、お付き合いいただき、ありがとうございました <完>

★ anea cafe 中野新橋店 ★
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13152894/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスなし、お水:あり、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんこにも筋肉痛ってあるのかしら〜。
オーちゃんムーちゃんは、普段から良く歩いているからきっと大丈夫でしょうけど…
ウチの子の場合はなるかも…笑

chika | URL | 2015/04/29 (Wed) 09:29 [編集]


ちゃんと、オーパスくん、ムートンくんにもねぎらいの
ごちそうがあったのですね。
シーorスーパンさんは、ぱすとんままさんのお友達で
マッサージがお得意なんですか?
高尾山に一緒に行ってくれるお友達なんて素敵!
うらやましいです~

sherrymama | URL | 2015/04/29 (Wed) 10:39 [編集]


こんにちは〜♪
いっぱい動いた後のご飯やスイーツって
最高ですよね(*^^*)
オーパスくんもムートンくんもうまうま
食べたら眠くなるね〜(^m^)
ムートンくん、マッサージもしてもらって
疲れとれたかな♪

さや次郎 | URL | 2015/04/29 (Wed) 11:54 [編集]


こんにちは(^^♪

高尾山から中野新橋のanea cafe ですか!
パストンママさん地方へだと遠回りですよね・・

わが家も中野新橋のanea cafe 行きたいんです
ワンコのマッサージも兼て(^^)

オーバスくんも、ムートンちゃんもハンバーグ良かったね♪
あっという間に完食、お腹が膨れれば眠くなるよね!
登山頑張ったから、余計疲れたんじゃないですか(^^)

ビールにワインは想像ついたけど、甘いものに手を出すとはママさんも相当疲れてたんでしょうね(^^)

シーorスーパンさんとなら、どこへ出かけてもパストン兄弟の強い味方で安心ですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/04/29 (Wed) 15:19 [編集]


こんにちは(^-^)
オーパス君。ムートン君ほんとにお疲れ様でしたね♪
沢山歩いたからお腹もきっとペコペコでしたね(^^ゞ
ムートン君の寝顔、めちゃくちゃ可愛い\(^o^)/
せっかくならオーパス君の寝顔がみたかったなぁ(笑)
ぱすとんままさん、ワイン美味しくなかったんですね♪
思わず、笑っちゃいました(^_-)-☆

カカオママです | URL | 2015/04/29 (Wed) 15:37 [編集]


楽しい高尾山旅行記でしたね!
最後にごちそうを食べて幸せですね~☆
疲れて爆睡しちゃったのね~(^^)
一緒にお出かけ楽しいですね♪

クルーズママ | URL | 2015/04/29 (Wed) 16:27 [編集]


こんばんは~☆
高尾山登山お疲れさまでした(*^_^*)
とても楽しく拝見させていただいてました♪
登山の後もちゃんと
オーパスくんムートンくんにも労いのご馳走が!
ハンバーグ相当美味しかったんですね~
綺麗にご馳走様でしたか~(*^_^*)
嬉しかったね!!オーパスくんムーちゃん♪
さらにマッサージでますます極楽だったかしら~(^-^)

ぱすとんままさんはワイン、イマイチでしたか(^^ゞ
甘いもの~疲れた体にチャージですね(*^_^*)
甘党の私としてはロックオンでしたよ(笑)

ぱすとんままさん~
先日は風太へお祝いのコメント本当にありがとうございました~
最近こそこそ(笑)お邪魔させていただいて
可愛いご兄弟さまに釘づけでした~(^◇^)
先にコメント頂いて恐縮でしたがすっごく嬉しかったです(*^_^*)
お誕生日会(オフ)でムーちゃんとsherryくんの仲良しぶりも可愛くって~
(ままさんからの魔法??呪文??笑^^)
癒されまくりでしたよ~

あらためましてこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!
また遊びにお邪魔させていただきますね(*^_^*)

ko-mi | URL | 2015/04/29 (Wed) 19:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/29 (Wed) 21:04 [編集]


こんばんわ(^。^)

  わぁ~~!!
   オーパスkun・ムートンkun
  頑張ったね☆ご飯が あったんですねヽ(^。^)ノ
  
   またまた おされな お店ですね~~

  看板も可愛いですね♪

  疲れた あとの スイーツ
   普段は 食べられないと言うことは・・・
  お疲れ度 Maxだったのでは??

  ワイン・・あちゃ~~でしたね(>_<)

  登山 お疲れ様でした(^v^)

   

paku mam | URL | 2015/04/29 (Wed) 22:32 [編集]


こんばんは~^^

登山後のハンバーグは美味しかったでしょうね☆
完食。。。分かる分かる(^◇^)

マッサージ回数券って、ワカメちゃんやカツオくんが(サザエさん家の^^)母の日にプレゼントするようなの?

マッサージ。。。私もやって欲しい~♪*^^*

juju | URL | 2015/04/29 (Wed) 22:34 [編集]


お腹空くよね♪あっという間の完食とは…お疲れ様♪
このワインがなのか、ビールのあとだったからなのか美味しくなかった理由はどっち?
いずれにせよ運動のあとはビールでしょ(*^^*)
あれれ、生クリームもダメなの∑(゚Д゚)私も食べすぎるときもち悪くなるあの脂肪分(笑)

まきまき | URL | 2015/04/29 (Wed) 22:56 [編集]


お疲れ様でした~!

充実した、高尾山でしたね!
運動の後のお食事は美味しいですよね。
ウマウマ食べて、お休み~なお顔も可愛いですv-344
2ワン&ママさま達、お疲れ様です^^

毛玉の母 | URL | 2015/04/29 (Wed) 23:07 [編集]


お疲れさまでした!

オーちゃんムー君
初登山ホントにホントに
お疲れさまでした(^O^)

そしてぱすとんママさん
長旅お疲れさまでした!

オーちゃんの表情
ムー君の表情どちらも
とっても充実した良い顔です!!

ワイン残念でしたね~
きっとお家で口直ししたはず(笑)

ぱすとんママさんの行動力には
いやはや御見逸れ致しました(☆∀☆)

もぷろぷママ | URL | 2015/04/30 (Thu) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)