パストン兄弟の徒然日記

Heal the garden ~ ランチ編 ~

前から行ってみたかった、戸塚にある Heal the garden にやって来ました


テラス席ワンコOKのカフェに、1時間単位の貸切ドッグランが併設されています


ランチセットには、ドリンク サラダ バケット


nicoさんはロコモコ丼(写真割愛)、私はパスタを注文


デザートにワッフルを付けて、合計1600円ちょいだったと思います


知らぬ間に、お店のアルバイトとして採用されたらしいオーパス
先輩の後にピタリとくっついて、サーブの方法を学んでいる様子…頑張れ~


ワンコメニュー(軽食)もありますよん


レジ横でも同じものを販売していました


今回は無薬鶏(添加物フリー)のソーセージを注文しました


でもこれからドッグランで走るので、一口あげただけですよ。
胃捻転にでもなったら大変だから、終わったら食べようね


★ Heal the garden ★
http://heal-the-garden-cafe.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり、ご飯:あり

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

これはお洒落♪
ワンコメニューも結構豊富ですね☆
しかも貸切ドッグラン・・・。
7匹もいる我が家は1頭100円のドッグランしか行ったことありません。
最近宣言しましたが、私「節約ばばぁ」になりましたので(笑)。
昨日はフィラリア薬をもらいに行ってきたので、またヒーヒー言ってます(苦笑)。

mbd 管理人 | URL | 2015/05/10 (Sun) 08:01 [編集]


ドッグラン付きカフェいいですね。
パスタ春キャベツですか?大量凄い。

先日はにいにいにお祝いコメントありがとうございます。
いつの間にか24歳。私も歳とるわ。
串カツ田中はワンコNG店は神奈川と埼玉。何かあったのかなぁ??東京はまだ、大丈夫。

ぱすとんままさん質問横浜近郊でわんこと薔薇撮れるいいスポット知りませんか?

みーちゃんズ | URL | 2015/05/10 (Sun) 08:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/10 (Sun) 08:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/10 (Sun) 10:33 [編集]


うわぁ~!すてきなカフェ♪
都会はオサレなカフェが沢山あっていいなぁ~といつも思いながら拝見しています!

ウエイターのバイトをしていたのね(笑)

ドッグランも併設されているなんて願ったりかなったりですね!

人もわんこも楽しめる場所ですね~(^^)

クルーズママ | URL | 2015/05/10 (Sun) 11:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/10 (Sun) 18:36 [編集]


こんばんは~^^

パスくんのバイト修行。。。その後本採用になりましたか(笑)

こんな素敵なお店があるんですね(#^.^#)
貸切ドッグランてことは、一家族だけのランが出来るって事?
そうなら思いっきり走りたいワンコには嬉しいですね^^
タクはワンコが苦手だから、タク向きかも^^

人にもワンコにも配慮の行き届いたお店☆彡
もっと増えると良いですね~こんなお店(*^^)v

juju | URL | 2015/05/10 (Sun) 19:48 [編集]


こんばんわ(^_^)

  またまた・・・・
   おされな 場所ですねぇ~~

  一時間単位の貸し切りドッグ・ラン
    いいですねぇ~~ヽ(^。^)ノ

  ワンちゃんメニューも
     可愛いです☆
  
  オーパスkun バイト決まったんだね~
  いつかいくから
     バイト辞めないでね(笑)

paku mam | URL | 2015/05/10 (Sun) 20:22 [編集]


こんばんは(^^♪

お洒落なカフェに、貸切ドックランも♪

オーバスくんは、弟子入りしちゃうのかな(笑)
ほんと、愛嬌があって可愛いですね~(^^)

ワンコメニューも、沢山さんあっていいですね!

オーバスくんも、ムートンちゃんも
オメメがキラ・キラですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/10 (Sun) 23:22 [編集]


パスタ、キャベツ?が大きいのか皿が小さいのか(笑)
ワッフル♪私も今日久しぶりにワッフル食べましたが、まわりがカリッとしてて美味しかった〜♪
添加物フリーのソーセージはいいですね(≧∇≦)
オーパス、サーブはマスターできたかい(笑)

まきまき | URL | 2015/05/10 (Sun) 23:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)