パストン兄弟の徒然日記

うちの子バッグ、復活!

一昨日・昨日はムートン1歳の誕生日にお祝いメッセージをいただき、
本当に本当にありがとうございました
まだまだやんちゃな1歳になったムートンも、宜しくお願いします

さてさて、chihokoさんに修理をお願いしていたうちの子バッグが届きました


完璧どころか、新品同様になって修復されていましたよ
お手数をかけました&本当にありがとうございました


そして、ムートンへ誕生日プレゼントまでいただきました
修理だけでなく、こんな心遣いまでいただき…ムートンは幸せ者です


馬のアキレスを食べた事がない2匹、袋を開けるなり興味津々


早速始まりましたよ、ガジガジタイム


オーパスは器用に手で押さえながら、味わって噛んでいました


ムートン、もうバッグを壊さないでね
アキレスを食べるスピードが速いムートン、さっさと自分のを食べて…


オーパスの横取りを狙いますが、オーパスが死守して事なきを得ました
chihokoさん、バッグの修理と誕生日プレゼント、どうもありがとうございました


お祝いメッセージのお返事に時間をいただきたいので、本日はコメント欄を閉じます。
みなさんのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)