パストン兄弟の徒然日記

遅ればせながら、春のガーデニング

ガーデニングがやりたくてウズウズしていたnicoさん…やっと花の買い出しに
もうサフィニアの季節ですか…初夏を感じさせますね


紫陽花の前で…今年は紫陽花を見に行きたいなぁと


星型っぽい品種も出始めたんですね


室内用の観葉植物も選ばないといけませんよ


オーパス、ライオンキングのシンバの真似かな…心配ないさー


退屈そうにしていたら


スタッフの方に相手にしてもらって、元気モリモリですわ


去年失敗したウンベラータに再挑戦します、今年は枯れないでほしいです
(多分水のやり過ぎが原因でダメになったと思われます…)


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これからはお花がきれいな時期ですね。
ガーデニングいいですねぇ。
我が家は先日ブーゲンビリアを購入致しました。
目標は枯らさないことかなぁ(^_^;)

オーパスくんライオンキングですか?
カートに箱乗りして心配ないさぁ。
店員さんに遊んでもらって元気モリモリ。
きっと帰ったらなんかいい事があるかもね。

みーちゃんズ | URL | 2015/05/06 (Wed) 08:15 [編集]


おはようございます~(^0^)/
夏のガーデニングシーズンですね!
ぱすとん家は、だんな様がやってくれるのでいいですね~(*^_^*)
どんなお花をチョイスしたのかなぁ~?
私も、紫陽花大好きです。とくに白い紫陽花がすき❤
完成したガーデンの可愛いお花たちの写真UPも待っています~!
ぱすとん兄弟の可愛さに、スタッフさん…思わず拝んじゃってますね~(^◇^;)

まんちゃんのママ | URL | 2015/05/06 (Wed) 08:38 [編集]


おはようございます!

ガーデニング楽しみですね。
どこに行くのも一緒のぱすとん兄弟楽しそうですね♪お花に囲まれて?素敵ですよ~。

アメリも来月一歳になるので、ムートン君と近い!のも嬉しいですし、上のこがシルバーで下のこがホワイトというのも一緒❤
四匹の記念撮影私も楽しみにしています。

マリー&アメリママ | URL | 2015/05/06 (Wed) 09:54 [編集]


ぱすとんままさん、ワインに関するコメント
ありがとうございます♪
ビールとともに、ワインも楽しみます♪

さて、ガーデニング買い出し、
カートでライオンキングなオーパス君
かわいいなぁ♪

我が家も先日、モカ地方では人気のお店に
ガーデンニングの買い出し行ったのですが、
台車しかないので、
台車(カートではない!!)押しながら、
バックインのモカを肩にかけて、
長時間うろうろしてかなり疲れました!!((+_+))

台車の、培養土の袋(2袋)の上に器用に乗りながら
移動する強者ワンコもいてびっくりしました(^_-)

モカママ | URL | 2015/05/06 (Wed) 11:07 [編集]


ガーデニングのお花選び、オーパスくん、ムートンくんも
ちゃんと参加しているのですね~
カートに乗ってお花選びする「ぱすとん兄弟」、
絵になりますね~
もっともワンコ的には「おいしそうなサラダバー、
お願いします」って思っているかな?

sherrymama | URL | 2015/05/06 (Wed) 11:10 [編集]


こんにちは(^^♪

これからの季節、ガーデニング楽しみですね♪
我が家は手入れができないから最小限で(^^)

オーバスくんの、ライオンキングかっこいい~
サポートするムートンちゃん、お利口さんだね!

紫陽花も色んな品種があるんですね・・
紫陽花と一緒に写真が撮りたくなりましたよ☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/06 (Wed) 13:03 [編集]


こんにちは〜♪
わ! ガーデニングいいですね〜(*^^*)
うちもやろうといいつつ早3年(汗)
みんなでお花選びも楽しいですね♪
どんな風になったのか楽しみにしてますね(^0^)

さや次郎 | URL | 2015/05/06 (Wed) 14:43 [編集]


こんばんは(^-^)

オーパス君とムートン君も一緒に行けるんですね♪
サフィニアの季節ですよね~
私もそろそろビオラとパンジーから
サフィニアかペチュニアに植え替えしようと思ってます(笑)
ところで、初耳のウンベラータとは、
観葉植物ですか?お花ですか?
今年は、成功を祈ってます(^_-)-☆

カカオママです | URL | 2015/05/06 (Wed) 20:10 [編集]


私もちょっとだけお花、買ってきました。
花選びって、楽しいですよね~♪

ココは馬アキレス、全部食べ切ったことがないんですよ。
途中でダウンです。
だから、クレオ君があっという間に食べちゃったって聞いてビックリしました。
オーパス君とムートン君にも。
案外、あごを使って疲れるみたいですよね。

鳥アキレスもあるけど、ブリーダーさんに馬を勧められました。
鳥アキレスの方が柔らかくて、ココも全部食べちゃいます。

chihoko | URL | 2015/05/06 (Wed) 21:19 [編集]


こんばんは^^

nicoさんって、パスくんトンちゃんのパパさんなんですか?
ガーデニングが趣味って、素敵☆^^
私も以前はガーデニングにハマってたんですが、
今は時間が無くて全く出来てません^^;

ウンベラータ・・・?
乾燥地帯の植物なのかしら?
そしたらお水は少なくて良いですね^^
でもついついやり過ぎてしまうの、分かります。
その辺のコントロールがポイントなのかな^^

パス君のプライドロック!カッコいいよ♡

juju | URL | 2015/05/06 (Wed) 21:39 [編集]


ウズウズnicoさん、いいね〜(*^m^*)
星型のあじさいめっちゃステキじゃないですか!初めて見た♪
大西ライオンじゃないの?(笑)
オーパス豪快に寝てますね(*^m^*)
話しかけたくなるよ〜こんなかわいい二匹ですから(≧∇≦)

まきまき | URL | 2015/05/06 (Wed) 22:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)