パストン兄弟の徒然日記

リニューアルオープン @ Lady & Duke

以前 Bark Farm という看板だったワンコOKのカフェが…
Lady & Duke というお店になってリニューアルオープンしました(結構前に)


南国チックな感じで雰囲気は良いんですが
以前はワンコメニューが充実していたのに、なくなってしまったのが本当に残念
それで足が遠のいていたというわけです…。


店内もテラスもワンコだらけ
隣りのワンコのオフ会が気になって仕方ないオーパス


ムートンが見つめる先にあるのは…


さすが、うちの子、勿論ビールですよね


以前のカフェの時は、正直、ご飯がめちゃマズかったんですが、
ボリュームも増えて、味もだいぶ改善されたという印象


そして嬉しい事に、レストランの隣りには…
神奈川県在住の愛犬家にはお馴染み(?)馬肉専門店 diaraさんがオープン
(※撮影は全て許可をいただいています。)


部位別に売っているという充実っぷり、さすがヒト用馬肉から始まったお店です
飼料を与えず、牧草だけを食べて育ち、勿論添加物等はフリーということです。
反射した天井の肉球型の電気が可愛いですね


生肉を与えた事がないので、初心犬にオススメの「パーフェクトプラス」を購入
消化器官が生肉に慣れていないので、徐々に慣らしていくんだそうですよ~。


会員になったので、いつでも5%オフ、ポイントの有効期限もないそうです
後日試してみようと思います


★ Lady & Duke ★
http://r.gnavi.co.jp/gbtk000/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり、ご飯:なし

★ Diara RawfoodPro's 新山下店 ★
http://diara.co.jp/shinyamashita.html

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

おぉ~馬肉!
7匹飼いのうちには流石に無理ポなご飯です(笑)。
パーフェクトプラスは馬100パではないんですね!
沢山の種類があって、選ぶのが楽しそう・・・。

mbd 管理人 | URL | 2015/05/07 (Thu) 07:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/07 (Thu) 08:44 [編集]


素敵なお店♪

やっぱりオー&ムーくんは
ワインやビールとのショットも
サマになりますね(笑)

我が子も生肉を食したことがないのですが
消化器官が慣れてないので
ミンチなどで慣れしていくのですね♪
メモメモ♪( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/05/07 (Thu) 13:16 [編集]


こんにちは^^

ワォワォ!(^◇^)
ワンコにはうってつけのお店が出来たんですね♪
馬肉はタクも大好き☆彡
お誕生日とクリスマスとお正月に貰ってますよ*^^*

それはそうと。。パスくんとトンちゃん(この呼び方、もしお嫌だったら仰ってね^^; 即止めますから)まさかのビール好き!?
ま・まさかね^^;
視線が半端無いんだけど・・・



juju | URL | 2015/05/07 (Thu) 13:58 [編集]


こんにちわ(^^)

 目線の先には・・うまうまかと
   思ったら~~~!!
 大人の麦茶(炭酸入り)(笑)~~~~

  なんだか とっても 似合ってて
   さすが mamaさんの お子ちゃまですね(^_-)-☆

  馬肉専門店!!
   気になるお店・・・です
  いつでも5%オフはいいですよねぇ~~ヽ(^。^)ノ
   
  

paku mam | URL | 2015/05/07 (Thu) 16:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/07 (Thu) 17:31 [編集]


ディアラさん、私も行ってみたいお店です。
看板犬がいませんでしたか?
ゴールデンドゥードルがいると思うのですが。
オーちゃん、ムーちゃん、うまうま買ってもらって良かったね。
食べすぎにはご用心。

chihoko | URL | 2015/05/07 (Thu) 18:51 [編集]


横浜はおしゃれなお店が多いですねー。
というか、ぱすとんままさんのセレクトがおしゃれ
なんでしょうけど。オーパスくん、ムートンくんも
またお店の雰囲気に合ってますよね!
馬肉の専門店があるのですねー。これもまた
横浜セレブワンコな感じー。
うちは、「春闘犬」で、一度何かを与えると
「既得権」として要求されるので、なるべく
新しいものは与えないようにしています~

sherrymama | URL | 2015/05/07 (Thu) 20:25 [編集]


こんばんは(^-^)

とってもオシャレで素敵なドッグカフェですね♪
こんな素敵なお店でビールとっても
おいしそう(^_-)-☆
犬ちゃんには、馬肉ですよね!!
実はカカオだけでなく私も馬刺し大好きです(*^^*)

カカオママです | URL | 2015/05/07 (Thu) 21:49 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

素敵なお店ですね
お洒落な雰囲気ですね~(*´∀` *)
ビール見つめてるぅ~~(艸` )プ
(まさかぁーなんてこと無いですよね)
実は先日私がチョットこぼしたビール
床をペロペロレオくん舐めてました(°∇°;)
慌ててすぐに拭きましたが・・・・
誰に似たのか?

お料理美味しくなって良かったですね(^-^*)
でもワンコメニューが無くなるのって寂しいですね( ̄▽ ̄;)

LEOMAMA | URL | 2015/05/07 (Thu) 22:29 [編集]


ムーちゃん
5/3お誕生日おめでとう〜〜o(^▽^)o
素敵きな幸せな一年でありますように願っていますよ〜(^o^)

お庭の花達の季節になりましたね
(^ー^)ノ

我が家も細やかではありますが、
花を楽しんでいます(^O^☆♪

chika | URL | 2015/05/07 (Thu) 22:42 [編集]


うーん、カフェも変わったりするんですね〜ワンコメニューがなくなったなんて(T_T)
でも一緒に入る事ができるだけで幸せかな(*^m^*) こちらはほんとにない(~_~;)
徐々に生肉に慣れさせる? なるほどね消化器官か…らっきーもそう言うの から慣れされなきゃね♪

まきまき | URL | 2015/05/07 (Thu) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)