パストン兄弟の徒然日記

coffee break @ village cafe

Heal the garden を後にして大船駅へ行きました
nicoさんがブーゲンビリア(ピンクレディー)を購入、真夏を彷彿とさせる花ですね


暑かったので、休憩がてら village cafe に寄りました


シュークリームのセットドリンクに、何故かワインも選べたので、もちろん注文
思わず下の方から黒い影も近寄ってきます


ドッグランで走りまくった2匹…完全に電池切れ 充電していますよ


今日も沢山遊んで楽しい1日だったね、また行こうね


★ Village cafe 大船店 ★
http://www.villagecafe.jp/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
わ♪シュークリームとワインのセット!斬新です(^m^)
これはかなり充電できそうですね♪
オーパスくんもムートンくんも涼しい所で
おねんねして充電できたかな♪

昨日はお祝いのメッセージありがとうございました♪
すごく嬉しかったです(^^)/

さや次郎 | URL | 2015/05/13 (Wed) 08:40 [編集]


おはおはです!

またまた甘いものが食べたくなりました!
先日のあいすくりんネタですが31に会社帰り行きましたよ~
偶然にもママさんが好きなお口の中ではじけるアレとラムレーズン
ダブルでやっちゃいましたから(^v^)

そして暑い中お疲れ様でした~
休憩時の兄弟は本当にお行儀良いですね!ホント感心します!

シュークリームに忍び寄る黒い影・・・表情と心の声も想像できます♪

ちなみに・・・
お花が好きな男性ってやっぱ心も体も綺麗ですか?(^^♪

もぷろぷママ | URL | 2015/05/13 (Wed) 09:02 [編集]


こんにちは!戸塚・大船…楽しく読ませていただきました(*^^)v
貸切ドックラン…2ワンいるから楽しめますよね~いいな!
心配していたウッドチップも…全然大丈夫だったね。
でも、巨大鼻くそには笑えた(^◇^;)
ハンモックも怖がらずに…やっぱりぱすとん兄弟は恐るべし…。
ブーゲンビリアの名前が可愛い!
もしや…nicoさん…名前に惹かれて購入ですか?( *´艸`)

まんちゃんのママ | URL | 2015/05/13 (Wed) 12:07 [編集]


あれだけランラン楽しめば、そりゃ~電池切れね^m^
オーちゃんムーちゃんが楽しんだ後は、飼い主も楽しませてもらわないと(^_-)-☆
シュークリームなんて珍しい~^m^
でも、そこに赤ワインのチョイスはやっぱりぱすとんままさんね♡いいわ~!

馬肉の件、ありがとう♡
うち、カリカリにトッピングしてもそれだけ食べる始末よ・・・難しいの。
食べムラがひどいから、なかなか試せるものがなくて・・・
記事アップ楽しみにしてます♪

aoringo | URL | 2015/05/13 (Wed) 12:13 [編集]


オーパスくんとムートンくん、トリコロールカラーの
ボーダーのお洋服、とってもよく似合っておしゃれ
ですね~。
そしてブーゲンビリアを買うNICOさんも素敵ですー!
ぱすとんままさんセレクトのお店をみていると
横浜方面に住みたくなります!

sherrymama | URL | 2015/05/13 (Wed) 12:22 [編集]


丁度シュークリームを食べながら、ブログ、読んでました。
もちろん、シュークリームの味を占めたココの助が横に座ってスタンバイしています。
「お母しゃん、落とせ~~~」と念力送ってます(笑)。
オーちゃんやムーちゃんは食べたことない?
ないのが普通ですけどね。

chihoko | URL | 2015/05/13 (Wed) 13:21 [編集]


  こんにちわ(^^)

  シュークリーム+ワインの
    お味は いかがでしたか??

  シュークリーム おいしそぉ~~(^○^)
   
  ランランで 楽しんだ
    オーパスkun・ムートンkun
  涼しい場所でねんねぇ~~
   丸くなってる 寝姿が 可愛いです☆

  ブーゲンビリア
     可愛い お花ですよねぇ(^・^)

paku mam | URL | 2015/05/13 (Wed) 14:09 [編集]


こんにちは~^^

nicoさんのガーデニング計画、着々と進行中ですね(#^.^#)
Villagecafeでの休憩、
シュークリームにワインとは!(^^)!
ぱすとんままさんらしい^m^

パスくん、トンちゃんにも良い充電になりましたね^^
パスくん、シュークリームが気になるのね^^;

juju | URL | 2015/05/13 (Wed) 14:24 [編集]


あはは(笑)ハンモックから足出てる(≧∇≦)ノ彡 そして最後にはオーパスとムートンからでっかい足がでてるよ(笑)
ハンモック乗るの下手くそなまきまきです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘひっくり返りそうになる(笑)
シュークリームにワイン∑(゚Д゚)マッチ?ミスマッチ?
おいしそうだなぁ♡私は甘いもの好きですよ♪

まきまき | URL | 2015/05/13 (Wed) 16:46 [編集]


こんにちは(^^)
ブーゲンビリア、南国のイメージですね♪
ご主人様がガーデニング好きだと
きっと凝っていてお庭も素敵なんだろうと
思います(*^-^*)
いつか見せてくださいね~♪
シュウクリームとワイン、さすがです(笑)
私は、アルコールはビールになりますが
ワインだと意外に甘いのでもOKなんですね♪

カカオママです | URL | 2015/05/13 (Wed) 18:23 [編集]


シュークリームにワインのチョイス
なかなか元気チャージ出来そうな組み合わせですね♪

そして充電中のオー&ムーくん
丸くなってまるでルンバの充電中のようです♪( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/05/13 (Wed) 18:56 [編集]


シュークリームとワインですか~(≧▽≦)
これはまた生唾ゴックンですね~♪
どっちも大好き~(笑)
充電後(?)のムートンくんのお目目が
まだ眠そ~でカワイイ~(´艸`*)

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/05/13 (Wed) 22:30 [編集]


Re: もぷろぷママさん

なんと、31のワタパチとラムレーズンなんて、最高の組合せじゃないですか!!
私スイーツの中でアイスが1番好きです、これだったら毎日でもいけるかな!?

私が考えるワンコを大人しくさせる最善策…
眠たくなるほどしっかり運動させる、これに尽きる気がしています◎
体力が有り余っていると落ち着きに欠けますが、たっぷり散歩してからだと自主的に休んでくれますよ~。
なのでカフェやレストランに行く前には、1分でも長く歩かせています。

お花が好きな男性は、そうでない男性に比べると感性豊かだと嬉しいですね♪
nicoさんが身も心も綺麗かどうかは…ご想像にお任せしますよー☆
パステルカラー大好き、女子力全開のオジサンですがね!

ぱすとんまま | URL | 2015/05/14 (Thu) 09:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)