パストン兄弟の徒然日記

Heal the garden ~ ハンモック編 ~

貸切ドッグランにハンモックがぶら下がっていたので、当然やりました


カフェマットを敷いてもハンモックが大きいので、網から足が出ます…


じゃあいくよ~、せ~の、


ばびゅ~んオーパスは最高の笑顔、ムートンは微妙な顔です


沢山走った後だし、揺られると、うとうとしちゃいますよね


なんだか、野生動物が罠に引っかかったような感じがしましたけど…


やっぱりハンモックって楽しいですよね、我が家にも欲しくなっちゃいます


私が離席すると、2匹はクンクン鳴いて、去った方を見つめるそうです


オーパスなんて、暫くは直立不動で待っていたそうです
ドッグランとハンモックが楽しめて、2匹(多頭割引適応)で750円/時間
会員登録もしたので、また遊びに来ようと思います


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

ハンモック。
人が乗っているかと思いきや、まさかの犬子でした(笑)。
ハンモックカフェというお気に入りのカフェがあるのですが、そこは椅子の代わりにハンモック。
座ってみると何となく居心地が良くて、本当に欲しくなります♪

mbd 管理人 | URL | 2015/05/12 (Tue) 06:20 [編集]


ハンモックでゆらゆらおくつろぎー・・ってワンコは
そうそういないですよー。さすが、セレブ「パストン」
兄弟~。なかなかワンコにとって素敵なスポット!
ぱすとんままさん監修の「ミシュラン・ワンコスポット」
出せますね。
そう、オーパスくんもムートンくんもママ命。うらやましい
ような忠誠愛ですよ!

sherrymama | URL | 2015/05/12 (Tue) 07:37 [編集]


ハンモックいいですね~!
気持ちよさそうです(^^)
お二人さんとも大人しくハンモックに乗っていますね(笑)

ぱすとんままさんがいなくなると健気に待っている姿にキュンときました♪
健気ですよね(*^^*)
そんな姿を見ると愛おしくなりますよね~☆

クルーズママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 08:19 [編集]


なんだかハンモックの兄弟がウケました♫
でも楽しそうでなによりですね~

ままさんが離れたあとの兄弟ったら!
ホントに涙ぐましいお姿・・・。
なんともいえませんよね~こんな表情されると。

可愛くってしかたないですね(^v^)

もぷろぷママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 08:27 [編集]


Re: もぷろぷママさん

ドッグランもあり、ハンモックもあり、そして貸切…これぞワンワン・パラダイスですねー☆
ハンモックは、はて?みたいな顔のムートンでしたが、ドッグランでは、(自由奔放なので溜まっているはずない)ストレスを解消するかのように走っていました!

もっぷちゃんも、ニャンコ並みの跳躍を見せますか!?
魔王から逃げないといけないから、ありとあらゆる避難場所を確保しているわけですね!
動きが3Dっぽいんですよ、オーパスを見ていると◎
でもトイプーは関節疾患が少なくないので、心の中ではやめてくれ~と思ってはいるんですけど…。

先日もドッグラン(これは偶然他のワンコがいなくて貸切状態)に行きましたが、オーパスの逆襲が見られて結構面白かったです☆
また後日載せますねので、ご笑覧下さいませー☆

ぱすとんまま | URL | 2015/05/12 (Tue) 09:33 [編集]


さすが、経験豊富な?オー&ムーちゃん♪
ハンモックも難なくこなしますね♪

モカは乗せたことありませんが
きっと、シッポインしてビビりそうです。
足までずぼっとでるし(笑)

そして、直立不動の2本足立ちで、
まるで、人間の子供のように、
ママを待つ2ワン♪
ママさんへの愛を再確認ですね♡

モカママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 10:48 [編集]


みんなで罠にかかって楽しそうでしたね(笑)
ムートン君の壁ドン(ちがうかっ 笑)見て姿勢いいな~とビックリしていたらオーパス君はもっと凄かった、さすがオーパス君(笑)

おやじ | URL | 2015/05/12 (Tue) 10:58 [編集]


ぱすとんままさん こんにちは!

「Heal the garden」さん、行ってみたいと思ってたんですよ!
うちみたいに犬見知ラ~でも楽しめますよね。
ハンモック、わんちゃんも気持ちいいんですねヽ(´▽`)/
足が出ないようにするのが難しそうだけど(*≧m≦*)
ウトウトしちゃって可愛いわ~♡

ちゃりママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 11:06 [編集]


こんにちは(^^)
ハンモック経験ないんですが
気持ち良いいんですね(*^-^*)
オーパス君とムートン君は、網に引っかかってるように
見えますね(笑)
でも嫌がってない(*^-^*)
気持ちいいですね~♪
私も体験してみたいです(^^ゞ

カカオママです | URL | 2015/05/12 (Tue) 12:33 [編集]


ハンモックって、ちょっとあこがれますよね。
欲しいと思っても、つるすところがないしぃ~。

オーパス君もムートン君も、ママっこなんですね。
これだけ2本足で立っていられれば、なんか芸ができそうな。
ボール乗りとかいかがでしょうか。

chihoko | URL | 2015/05/12 (Tue) 16:16 [編集]


こんばんは~。

わぁ~、オーパス君&ムートン君、ハンモックに乗れるんですね。
スゴイ~。
我が家のマロンはビビリなので、硬直する事間違いなしです(笑)。

ママ様が離席された後のオーパス君&ムートン君の寂しそうな様子、切なくて涙が出そうです~。

ちびまろんママ | URL | 2015/05/12 (Tue) 19:08 [編集]


  ハンモック・・
   1度 乗った??座った??
  あるんですがぁ~~~

   1回転して 顔面から落ちました~~(笑)

  オーパスkun・ムートンkun
   上手ですねぇ~~~☆
  ウトウト~な 寝顔 可愛いですね(^_-)-☆

  「 mama~~ 」って言ってる
   姿が キューンです(*^_^*)

paku mam | URL | 2015/05/12 (Tue) 20:32 [編集]


素敵なドッグランですねぇ(*´▽`*)

ウチから一番近いのは舎人公園内で
勿論ハンモックは有りません

それでも
ウッドチップが敷き詰めてある囲いの中を走り回るワンコ

見ていて本当に楽しかったです

ワンコと一緒にハンモック
夢ですねぇ
(*´ω`*)

山猫 | URL | 2015/05/12 (Tue) 21:55 [編集]


ハンモック、パストン兄弟は絵になりますね!
はみ出した足が、罠にかかった・・・見えなくもないです(笑)

ふたりとも、ママ様命なんですね。
我が家はノエルだけです(悲)
他の二匹なんて、全然気にしてくれませんよー!
でも、そんなママ様命の姿が、可愛くてしょうがないとみましたっ!

毛玉の母 | URL | 2015/05/12 (Tue) 22:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)