パストン兄弟の徒然日記

Hちゃん、J君、いらっしゃ~い!

いつものHちゃんとJ君が遊びに来てくれました、熱烈歓迎


我が家のパーティーは、必ずシャンパーニュで乾杯しますよ
本日は、L. Aubry Fils “Le Nombre D'or 2009”
シャンパーニュに使用が認められている8種の葡萄をブレンドした珍しい逸品です


話が大いに盛り上がる中…
オーパスにとってJ君は良い鴨…ヒモで遊んでもらいました


ヒモで遊んでくれないなら、J君への興味も一気に失せる現金な男ですけどね


一方、愛想の良さが天下一品のムートン、Hちゃんの膝の上が定位置です


J君にも愛想を振りまいて、終始尻尾フリフリで楽しそうに過ごしていました
2人揃って白シャツ隊 どれだけ気が合うんだよ!って感じの出で立ちでしたよ


高野フルーツパーラーのデザートを頂いて、これにておひらき
次回は○○で待っているよ、今日も楽しい一日をありがとう


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪
オーパスくんもムートンくんも
遊んでもらえて嬉しいね〜(^▽^)
高野フルーツパーラーのデザートが
すご〜く美味しそうです(^m^*)

さや次郎 | URL | 2015/05/08 (Fri) 08:47 [編集]


ホームパーティー楽しそうですね~♪
シャンパンから始まるなんて、オサレです☆

オーパスちゃんもムートンちゃんも嬉しそうですね(*^^*)
お客様熱烈大歓迎ですね(^^)

それにしてもデザート美味しそうです(笑)

クルーズママ | URL | 2015/05/08 (Fri) 10:31 [編集]


楽しい休日だったようですねー
オーパスくんとムートンくんが迎えてくれるなら
(そして、そのへんのバ―よりお酒も充実!!)
ぱすとん家、何度でも行きたくなっちゃいますよね。
「パストン」兄弟、名ホストぶり発揮ですね~

sherrymama | URL | 2015/05/08 (Fri) 10:53 [編集]


シャンパンで始まるホームパーティー素敵です~♪
デザートもおいしそう~♪

家のみは、やっぱり気兼ねなくて、
ワンコもくつろいで、いいですね♪
(あとの片づけさえなければね(^_-)♪)

モカママ | URL | 2015/05/08 (Fri) 10:53 [編集]


こんにちは(^^)

オーパス君、ヒモで遊んでもらって楽しかったね~♪
ムートン君は、お膝の上でまったりくつろいで
気持ち良かったね~(*^-^*)

ぱすとんままさんのお宅は、シャンパンからなんですね♪
オ・シ・ャ・レ (^_^)v
カーテンと白シャツ涼しげ(笑)
ゴールデンウイークの間暑かったですよね~
ホームパーティー楽しそう(*^O^*)

カカオママです | URL | 2015/05/08 (Fri) 12:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 (Fri) 13:04 [編集]


こんにちは~♪

わぁ!
楽しそうなシャンパーニュパーティー♡
ぱすとんままさん。珍しいシャンパンでの乾杯、お味は如何でした?^^
私としては高野フルーツパーラーのデザートに目が釘付けでしたが^^;
パスくん、トンちゃんも気の合う白シャツ隊(笑)と一緒に過ごせて嬉しかったね~♪

juju | URL | 2015/05/08 (Fri) 13:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 (Fri) 14:17 [編集]


シャンパーニュに使用が認められている?なんでもできるわけじゃないんですね(O_O)ブレンドっていうのも珍しいわけですね(*^^*)
ぱすとんままさんはソムリエの資格とかお持ちなのかな?好きなだけ?
いずれにしても好きこそものの上手なれ♪なんでも好きでないとできないですよね(*^m^*)
あはは(笑)現金な男オーパスに、愛想良しのムートン兄弟♡おもしろいよね〜会ってみたいわ(≧∇≦)
ホームパーティーってステキ♡

まきまき | URL | 2015/05/08 (Fri) 15:13 [編集]


HちゃんとJ君おこんにちワン!
的な挨拶でぱすとん兄弟はお出迎えなう♪

それにしてもなんて美味しそうなシャンパーニュ!!
8種の葡萄???私の脳みそでは・・・
巨峰・マスカット・普通の葡萄・・・・・・・・・・

さすがに良い鴨肉をゲッチュウしたオーちゃんの遊びの姿勢ったら♫
そして一気に冷めるJ君への愛・・・(笑)

ちょこんと乗ってご機嫌なムー君はお目目がきれい~
涙やけ対策は何かご使用ですか(?_?)

それにしても初夏を感じさせるムーディな白シャツ隊と
夏のまばゆいデザートがま、まぶちいぃぃ(^O^)

もぷろぷママ | URL | 2015/05/08 (Fri) 16:01 [編集]


今日のムートン君は、またまた細面ですね。
スッキリ君。
高野フルーツパーラーのデザート、美味しそう~。
いつも見るだけ~で終わっている私です。

馬肉は何で生じゃないとダメなんですか?
焼いたり、湯がくと栄養価が下がるとか?
ココは、魚によってはお刺身で食べられません。
なんかあるんでしょうね、苦手なポイントが。

chihoko | URL | 2015/05/08 (Fri) 16:56 [編集]


こんばんわ(^_^)

 シャンパンで 『 カチィ~ん 』
   おされすぎます☆

  オーパスkun・ムートンkunも
  いつもと お顔が違って見えます(*^_^*)

  * 高野フルーツパーラー
     TVで 見た事あります(笑) 
   おいしそぉ~(^○^) *

paku mam | URL | 2015/05/08 (Fri) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)