パストン兄弟の徒然日記

初めての伊豆旅行 ~ 伊豆アニマルキングダム① ~

1歳になったムートンの誕生日祝いも兼ねて、伊豆に旅行してきました


スーパービュー踊り子って、生ビールを飲めるんですね
ランチビールを前倒しして、モーニングビールも実によろしい


あっという間に、伊豆稲取駅に到着です
今回の旅行の目玉のひとつ、伊豆アニマルキングダムへ向かいますよ


数年来、ホワイトタイガーを見たいというnicoさんの念願が叶いました
ワンコも一緒に回れるし、ドッグランもある、ワンコ連れに優しい動物園です
まずはダチョウによるお出迎え、2匹とも挨拶に行こうと一生懸命


このうねった角の持ち主は…ブラックバックというそうです。


結構暑かったので、ライオンも日陰で休息中


そしてムートンが釘付けになっている視線の先には…


nicoさん待望のホワイトタイガー、黒山の人だかりです


キリンの舌はご立派ですね


サイさん、寝ていないでやる気を出しなサイ


おまけ: ぞうのうんPは、やっぱりデカい 明日へ続きます


★ 伊豆アニマルキングダム ★
http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

犬子さん的におっきな動物はどうだったんでしょうか?
色んな臭いで大興奮とかなりました?

とかはおいておいて。。。

朝からビール(笑)。
これはご機嫌ですな♪

mbd 管理人 | URL | 2015/05/15 (Fri) 06:47 [編集]


わんこが入場出来るる動物園とは、
珍しいですね〜(*^^*)
どの動物も興味津々の
オーちゃんムーちゃんの様子ですね〜(^ー^)ノ

我が家も一週間後
甲越地方に出掛けてきます^_−☆
天気が気になるところです。

chika | URL | 2015/05/15 (Fri) 07:25 [編集]


ムートンくんのバースデー旅行は伊豆だったのですねー。
オーパスくんもムートンくんも、いろんなお出かけをして
社会化バッチリだから、どこへ行っても大丈夫そうですね。
やっぱりホワイトタイガーは人気なんですね。
ぱすとんままさんのことだから、伊豆でもおしゃれなお店を
いっぱい見つけたのでは?続きが楽しみです~

sherrymama | URL | 2015/05/15 (Fri) 07:31 [編集]


電車での旅は、お酒飲めていいですね♪
ビールの入ってる容器、
スタバのフラペチーノみたいのに入ってる♪(笑)

そして、動物園ってワンコダメな所多いけど
一緒に楽しめるなんていいですね♪

ホワイトタイガーが圧巻!!(^O^)

モカママ | URL | 2015/05/15 (Fri) 09:47 [編集]


ここウィルも行ったことありますよ~ホワイトタイガーに狙われました(笑)
オーパス君、ムートン君は平気でしたか?(笑)
やる気の無いサイはダサイなっ(笑)

のんべえお酒好きのママさんには電車っていいですね~(^o^)

おやじ | URL | 2015/05/15 (Fri) 11:35 [編集]


こんにちは~^^

ぱすとんままさんの記事、アルコールの登場率高!(笑)
それはさておき、お手回り品切符のトンちゃん、哀愁が漂ってませんか?^^;
以前、タクも切符を付けられて電車に揺られてました^^

アニマルキングダム、お天気で良かったですね~♪
私もつい最近天王寺動物園に撮影会で行きました。
大雨でした(;_:)

あと、私の記事の観覧車、多分 海遊館の観覧車だと思うんですが・・・

juju | URL | 2015/05/15 (Fri) 12:13 [編集]


こんにちは(^^)
踊り子号で行かれたんですね~
ランチビールでなくモーニングビール(笑)
いいですね(^_^)v
アニマルキングダムに行かれたんですね♪
私も何年か前にカカオと一緒に行きました。
動物園とか水族館大好きなんです(笑)
今回も行きたかったのですが
海ばかりになってしまいました♪
ムートン君、興味津々しっかり見てますね(笑)
見てるとまた行きたくなります(*^-^*)
今度は、カカオもカートに乗ってだから
楽ちんだろうな♪
前回は、抱っこでしたよ(笑)

カカオママです | URL | 2015/05/15 (Fri) 12:29 [編集]


稲取に旅行ですか♪いいな~!
こちらの動物園はわんこもOKなんですね~
昔行ったことあります!
オーちゃんもムーちゃんも動物さんにはどんな反応だったのかな?興味津々??

そうそう、午前中からのビールは贅沢よね~^m^
私も飛行機で^m^

馬肉の件、ありがとう♡
確かに完全生食だと災害時には困るって思いました!
クレオくん、カリカリ食べてほしいわ~(^_^;)
何十分かかっても残ってる・・・

aoringo | URL | 2015/05/15 (Fri) 12:30 [編集]


モーニングビール(≧∇≦)ノ彡 最高やわぁ♡
ワンコも入れる動物園、興味あります!
動物見てもうなったり吠えたりしないんですね。さすが!
ブラックバックの角、見事!ちゃんと左右対称にきれいにうねってるね〜自然てすごいわ♪背中は黒かったかな?
象の糞でかっ∑(゚Д゚)賽銭箱にあしらわれた金ウンがいいね〜(*^m^*)
ぱすとんままさんのお花があしらわれたお召し物、とっても素敵よ♪
生肉は少しずつですね(*^^*)オーパスはちゃんとムートンが食べ終わるの待つようにしつけてあるなんて、素晴らしい!

まきまき | URL | 2015/05/15 (Fri) 15:12 [編集]


   こんばんわ(^_^)

  お誕生日 旅行!!
    伊豆だったんですね♪

  モーニング ビールを
   美味しそうに 飲んでるmamaさんを
  想像しちゃいました~~~^m^
   モーニング ビール
     おかわりは????

  いつか!! ワンコと旅行が夢なので
   参考にさせていただきます(^^)

   素敵な週末を~~~ヽ(^o^)丿

paku mam | URL | 2015/05/15 (Fri) 21:40 [編集]


ムートン君のお誕生日で、伊豆に行かれたんですねぇ( ´▽`)♪
我が家も、2歳のお誕生日で伊豆に行ったんですよ~!
一緒で、なんだか嬉しいです…( ^m^ )

ワンコと一緒にアニマルキングダム、楽しそうです♪
行ってみたいなぁ~!
そして、モーニングビール最高っ(≧∇≦)
旅行気分も、さらに上がっちゃいますよね♪♪
ブログのつづきも、楽しみにしてます。

ばんママ | URL | 2015/05/15 (Fri) 22:23 [編集]


伊豆にご旅行でしたか~(*^^*)
GWは、電車で行くのが一番ですよね!
スーパービューの乗り心地はいかがでしたか?
車窓に朝ビール…ぱすとんままさんっぽい(^◇^;)
伊豆はわんこに優しかったでしょ?
どこにお泊りでしたか?
次の記事も楽しみです~(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2015/05/15 (Fri) 23:15 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ムートンくんの1歳のお誕生日のお祝いにみんなで旅行なんて素敵ですね
サイコーです♪
さっそく乾杯もして
ダチョウさんとご挨拶♪
いい子にご挨拶してマスネ(^ー^ *)
ライオンさんをじーっと見にいる後ろ姿☆可愛い!(@^∇^@)
ホワイトタイガー
やっぱり白いですね~
運が付いた最高のご旅行ですねヽ(*´∀`*)ノ

LEOMAMA | URL | 2015/05/15 (Fri) 23:54 [編集]


動物園って、ワンコNGのところが多いので、
楽しそうですね!

2人とも、鳴いたり、恐がったりしないで、
イイ子に見学してるみたいでいいな~
あいは平気なんだけど、リカがトラやライオンにガウガウしそうで。。。

やる気を出しなサイ! いいですね(笑)

サチの旦那さん | URL | 2015/05/16 (Sat) 01:24 [編集]


特急列車は旅の雰囲気があって良いですよねぇ
ビールが飲めるのもナイスです♪

アニマルキングダム⇒動物と触れ合えるんですね
私も餌をやってみたい
(奈良公園の鹿達には寄ってたかって襲われた感じでしたが)

オーパス君もムートン君も大きな動物を怖がらないんですね
ワンコと一緒に回れる動物園って良いですね

山猫 | URL | 2015/05/16 (Sat) 08:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)