パストン兄弟の徒然日記

DOG DEPT CAFE 横浜

テラス席でも暑くなく、海風が心地良い(時に強めの)DOG DEPT CAFE 横浜へ。
ワンコメニューには、鶏肉ハンバーグをオーダーしました。
(前回は写真を取り忘れたため、リベンジできました!)


確か、70g位で300円(税抜)だったと思います。
2匹で分けるには、ちょうど良い量で助かります。
店員さんが気を利かせて取り分けのお皿をくれました、これまた助かりました。


オーパスの椅子の背もたれに、
おこぼれを頂戴しにきたスズメがとまるという奇跡の一枚!


まぁ、でも、スズメになんぞ関心のない2匹は食後に寝ます…zzz
私がお会計を済ませている間に、
フィリピン人のカップルがワンコの写真を撮らせてほしいとやって来たらしく、
勿論nicoさんが快諾したそうです。


DOG DEPT CAFE 横浜では、雨の日はクッキーを貰えます。
この日は試供品をいただきました、嬉しいですね、ありがとうございます。



犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)