パストン兄弟の徒然日記

初めての伊豆旅行 ~ 伊豆アニマルキングダム③ ~

園内に小さい遊園地が併設されていて、観覧車だけはワンコと同乗できます


というわけで、勿論乗りました
何かを説明しているらしい私…オーパスが笑顔で聞いていますね


全然怖くなさそうに寛いでいるので…


景色でも見てもらいましょうかね


オーパス、海が綺麗でしょう


ムートン、明日はお天気だったら、海にでも行こうね


観覧車の頂上付近から見る景色は、やっぱり格別でした


広い園内をずーっと歩いたから、さすがにお疲れのご様子


おまけ: nicoさんが3Dうちわを購入したところで、動物とはお別れ…アディオス


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~!観覧車乗ってる♪
いいなぁ~!ワンコも乗れるのって珍しいですよね☆
大人しく乗って景色を楽しんでいる姿が可愛いです(^^)
いっぱい遊んで楽しいね~♪

3-Dうちわ・・・見てみたいです!

クルーズママ | URL | 2015/05/17 (Sun) 08:32 [編集]


オーパスくん、ムートンくん、何にでも物おじせず、
楽しみますね~。ぱすとんままさんの説明を聞いている
様子はまさに、まま大好きな孝行息子2人って感じ!!
観覧車で見下ろす伊豆もまたきれいですね!
動物あり、景色あり、次は海ですか?
ぱすとん兄弟なら、サーウィンやダイビングまで
しちゃいそう~

sherrymama | URL | 2015/05/17 (Sun) 09:23 [編集]


ママさんが何かを説明しているらしい(笑)ショット、
メッチャいいですね~。ツーワンがまるで人間みたい!
たまに言葉しゃべってんじゃないですか(笑)

ところで何を説明してたか覚えてないんですか(笑)

おやじ | URL | 2015/05/17 (Sun) 10:44 [編集]


おぉ~。
観覧車ですか。
わんこと乗れるんですね。
でもこの季節だからいいけど、夏は無理ですね。
オーちゃんもムーちゃんも、どこまで見えているのでしょうかね。
ママさんのお話を聞くオーちゃんが、可愛い~。

chihoko | URL | 2015/05/17 (Sun) 15:10 [編集]


こんにちは(^^♪

オーバスくん・ムートンちゃん、動物も怖がらず社交的だし観覧車も楽しんじゃうとは流石ですね(^^)

いいなぁ~わが家も、チョコ・アン連れて観覧車乗ってみたい!!

立ち姿で景色を楽しむってオーバスくんも、ムートンちゃんホント人みたい(^^)

わが家のチョコ・アンだったら興味なしになりそうです・・

3Dウチワ何気に興味ありです☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/17 (Sun) 15:40 [編集]


さすが登山経験ワンコ❓だけあって
高所も余裕な感じですね♪

ちなみに我が家の近くの観覧車は
ワンコダメなんですが
乗せたらどんな反応をするやら❓

ぱすとんままさんの話も
ちゃんと真剣に聞いて、
えらいなオーくん♪( ^ω^ )

モカママ | URL | 2015/05/17 (Sun) 18:41 [編集]


こんばんは(^-^)

観覧車があったんですか~(@_@)
気づきませんでした。
私が高い所、苦手だから気付かなかったかなぁ(笑)
犬ちゃんもOKなんですね(*^^*)
オーパス君は、高いところも余裕の笑顔ですね♪
3Dうちわを前にしてもニコニコのオーパス君でしたね(笑)
次は、どこに行くんでしょうか(*^^*)
楽しみにしています♪

カカオママです | URL | 2015/05/17 (Sun) 20:59 [編集]


観覧車なんてもう何年も乗ってないです〜
やっぱり景色を楽しまなきゃね♪
それにしても二匹、おとなしいですね〜(*^m^*)
かわいいですーお洋服着てる♪
ぱすとんままさんは「これっくらいの、お弁当ばっこに♪」って説明してたのかな(笑)

まきまき | URL | 2015/05/17 (Sun) 22:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)