パストン兄弟の徒然日記

初めての伊豆旅行 ~ Tyler's Flat に宿泊 ~

動物園を後にして、宿泊先である Tyler's Flat さんに移動します


湖のほとりにありそうなシャレオツなお宿です


2階にある5室が客室、高い天井・階段ってサイコー


私たちが宿泊した部屋は、ピンク基調で可愛らしくまとまっていました
写真は撮っていないですが、脱衣所まではワンコOKな温泉もあります
(強いて言うなら…部屋のトイレ・お風呂の設備が充実していると尚良しかな~)


カントリー調のダイニングで、朝食・夕食をとりますよ


お宿オススメのブイヤベース、魚介の出汁がたーっぷり出ていました


2匹の夜ご飯…サルシッチャとキャベツのパスタ


2匹の朝ご飯…チキンのオーブン焼き
1食1匹分が850円…我が家は小型犬なので、もう少し安いと有り難いですね。


ベランダから下のドッグランを眺めます…じゃあ、一走りしましょうか


おまけ: 看板犬と記念撮影 私の酷いアレンジでお届けしました


★ Tyler's Flat ★
http://www.tylers-flat.jp/

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱすとんままさんセレクトらしい、おしゃれなお宿ですね!
オーパスくん、ムートンくんのお食事はパスタやチキンの
オーブン焼き・・!ホント、お出かけ先で普通に対応でき、
何でも楽しめるぱすとん兄弟、生まれ持ってのロケ・
レポーター体質ですね~
「ぱすとん家の忠実犬を育てる本」って出したら
ベストセラーになりますよ!!

sherrymama | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:33 [編集]


天蓋付きで薔薇?のベッドカバー。
この時期は伊豆は薔薇がきれいな時期ですね。

カントリー調で素敵なダイニング。
ブイヤベースもおいしそう。
もちろんワインもご注文??
ワンコメニューもおいしそうだけど確かにお高めかなぁ。
オーパスくんムートンくんこれからランランで楽しくダッシュ楽しそう。

みーちゃんズ | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:38 [編集]


ステキなお宿ですね~!
美味しそうなお食事も楽しみですよね♪
ちゃんとお利口さんしているお二人さん、湖湯も可愛いですね(*^^*)

また続気を楽しみにしています!

クルーズママ | URL | 2015/05/18 (Mon) 07:44 [編集]


おはようございます☆

昨日は玄徳のお誕生日をお祝いして下さり、ありがとうございます♪

おぉ~オサレなお宿!
犬子さんのご飯のお値段が人間のランチのお値段とあまり変わらないのは、矢張りオサレだからでしょうか?
思い出価格ですね(笑)。

mbd 管理人 | URL | 2015/05/18 (Mon) 08:19 [編集]


タクシーで、後ろの席から
「運転手さん、そこ右まがって!!」と
指示していそうな、ムーくんの写真ですね(^_-)♪

そして、お宿がすてき♪すてき♪ 
魚介のブイヤベースがおいしそう~♪
その魚介のおだし味わってみたい♪
オー&ムー君の食事のパスタもおいしそうですね♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/05/18 (Mon) 10:24 [編集]


うわ~♡素敵なお宿ですね^^
ぱすとんままさんの天井が高いのが好きって言うの、わかるな~!
カントリーな雰囲気も、ぱすとんままさんに好きそうだし(*^_^*)
これからドッグラン!覗いてるオーちゃんムーちゃん、早くもやる気ですね^^

パリ出張とは、素敵な出張~私も最初の会社がなくならなければ行けたんだよね・・・なんて思ったりして(^_^;)
今回の旅で改めてヨーロッパとアメリカの違いを感じた私。
日本はやっぱりアメリカ。
いい意味で、ヨーロッパの古きを重んじるこの雰囲気に感動して帰ってきましたよ。

aoringo | URL | 2015/05/18 (Mon) 12:36 [編集]


こんにちは〜♪
すごく可愛いペンションですね(*^^*)
お部屋も可愛いし泊まってみたいな〜♪
わんこのお料理も美味しそうだけど
量にしたらちょっとお高めですね(^^)

さや次郎 | URL | 2015/05/18 (Mon) 14:05 [編集]


   こんにちわ(^_^)

  さっそく   ( ..)φメモメモ

  おされ~~な☆  *O・YA・DO*

   中も カントリー調で
    mamaさんの イメージです(*^_^*)

  わんこご飯・・おねだんが・・・(^^ゞ

   ワンちゃんサイズで
  量とお値段 分けてほしいですね(^_^)


   続きも楽しみぃ~~~(^・^)
   
     

paku mam | URL | 2015/05/18 (Mon) 15:29 [編集]


こんにちは~♪

伊豆に行ってこられたのですね^^
アニマルキングダム、楽しいですよねー。
ウチも前に旅行の時に立ち寄りました。
ライオンだったか、ホワトタイガーだったか
ガラス越しにこむぎを見て、遠くから走ってきたので
こむぎがあり得ない悲鳴をあげて怖がってしまった思い出があります(笑)
オーパスくんたちは、恐い動物はナッシングですか??

今回のお宿、かわいいですね~
初めて聞いたお宿です。
参考にさせていただきますー。

くるみん | URL | 2015/05/18 (Mon) 15:43 [編集]


1食1匹分が850円!
人間並みに高くないですか。
私なら、いらないです。
ココのフード、持っていきます。
ケチですから~。
わんちゃん連れさんが、ほとんどのお宿ですか?
他のわんちゃんと出会うことが多いのでしょうね。
ココは…無理かも。

chihoko | URL | 2015/05/18 (Mon) 16:18 [編集]


ちょっと待ったー!それってタイラーズフラットって読むの?
まさに平たいラーじゃないか(≧∇≦)ノ彡
なんておしゃれなの〜!そこ泊まりたい\(//∇//)\
階段の写真もいいわぁ♡
ワンコのご飯、高いですね(^^;;
2匹だとリュックが便利なのね( ̄▽ ̄)

まきまき | URL | 2015/05/18 (Mon) 17:00 [編集]


こんにちは~。

わぁ~、素敵なお宿ですね~。
外観も素敵だけど、中も素敵。
お花柄のベッドカバー、可愛い。
素敵なお部屋で良かったですね。

ブイヤベース、美味しそう~。
オーパス君&ムートン君用のワンコご飯も、とっても美味しそうですね。
お値段ちょっと高めですけど。

2ワンでドッグランを覗き込む様子が、可愛い♡
いっぱい走って楽しんでね~。

ちびまろんママ | URL | 2015/05/18 (Mon) 17:32 [編集]


こんばんは(^^♪

ムートンちゃん、タクシーの方に何を話しかけてるのかな(^^)

ステキなお宿に、可愛いお部屋ですね(^^)

ホントにお利口さんな、オーバスくんにムートンちゃん♪
sherrymamaさんの言うように、本だしたらベストセラーになりますよ(^^)

わが家のチョコ・アンにも、ママさんの魔法をかけてもらって忠実犬にならないかなぁ☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/18 (Mon) 20:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/18 (Mon) 20:25 [編集]


キャバちゃんが看板犬なんですね!
いいな~
(といっても、キャバ飼いじゃないと、
 テンションはあがりませんよね?)

この Tyler's Flat っていう宿名、
Tyler はキャバちゃんの名前だけど、
最後のFLATって、
Tyler=平ら=英語でFLAT っていう、
ギャグだと思うんですよね、きっと!

サチの旦那さん | URL | 2015/05/19 (Tue) 02:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)