パストン兄弟の徒然日記

初めての伊豆旅行 ~ Tyler's Flat のドッグラン ~

Tyler's Flat のドッグランは人工芝です、早速走りまくってもらいましょう


脚が遅いムートン、正攻法ではなかなかオーパスに勝てないので…


編み出した必殺反則技の「顔面噛み付き」を披露しますよ


半ケツ状態で挑発されても…ねぇ~


この日はオーパスの反撃が多く見られて、いつもと違った展開でした


獲物を狙うチーターって、こんな姿勢だったような


見事なジャンプ、見ていて惚れ惚れしちゃいます


でも、ジャンプし過ぎて、関節外さないでよね


小休止…たれぱんだ状態で潰れてしまいましたとさ


沢山走ってしまったけど、これから2日目が始まります(体力持つのか!?)


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます(〃^ー^〃)

楽しいご旅行だったようですね。
ランでのオーパス君、ムートン君良いお顔してますねぇ
オーパス君のジャンプスゴいなぁ(*^O^*)
我が家暴れん坊と言えどもここまでのジャンプ力は
ないですよ。

こんなに楽しそうに遊んでいる姿を見れるって
羨ましいです(*^▽^*)
我が家ランでは遊べない仔なので・・・。

トト母 | URL | 2015/05/19 (Tue) 07:05 [編集]


充実感満載の旅話楽しいです(o^^o)
ワンコが動物たちと
あんな近くで触れ合う事が出来たり、
ワンコが乗れる観覧車があったりと
伊豆に脱帽です(≧∇≦)

ペンションなのかしら、Hotelもとても雰囲気が良いですね〜(^ー^)ノ
泊まる場所って意外とモチベーションに繋がるんですよね〜o(^▽^)o
こちらのHotelは、モチベーションが上がりますねっ(^O^☆♪

ドックランでの躍動感あるオーちゃんムーちゃん
楽しさが伝わってきました〜〜\(^o^)/

chika | URL | 2015/05/19 (Tue) 07:25 [編集]


元気いっぱいの姿を見て癒されました♪

若いっていいなぁ~(笑)
クーちゃんにもそんな時代は確かにあったような(^^)

楽しくて仕方がないって感じですね☆
また続きを楽しみにしていま~す(*^^*)/

クルーズママ | URL | 2015/05/19 (Tue) 07:48 [編集]


みごとなオーパス君の身体能力にほれぼれ♪

とっても躍動感あふれるボール遊びです♪

2ワンでやるから、
取り合いっこの要素も加わり、
1匹でやるより、さらに盛り上がりそうですね♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/05/19 (Tue) 08:45 [編集]


ドッグランでこれだけ遊んでくれれば、大満足ですねー。
オーパスくん、普段はおとなしいけど、かなりの
アスリート体質??ホント、見事にジャンプしていますね。
そしてそのシャッターチャンスを逃さないぱすとんままさんも
素晴らしい!いつかドッグラン、ご一緒したいです。
でも、足の短いsherryはぱすとん兄弟には着いて
いけないだろうな~~

sherrymama | URL | 2015/05/19 (Tue) 09:56 [編集]


お二人さんダイナミックですね(^O^)/
オーパス君の見事なジャンプに惚れ惚れします

パストン君たちのRUNを見て
すがすがしい気持ちになり(*^▽^*)
一緒に遊んだ気持ちになりました(^O^)/

ムートン君の噛みつき攻撃
アンを見てるみたいで笑っちゃいました(#^^#)

たれぱんだ💛懐かしい~
昔💛大💛大ファンで色々と集めていました(笑)

チョコ&アンのママ | URL | 2015/05/19 (Tue) 11:23 [編集]


こんにちは(^^♪

オーバスくんも、ムートンちゃんも楽しそうに走りまくってますね(^^)

ムートンちゃん足遅いんですか・・
オーバスくんへのアタック笑っちゃいました(^^)

オーバスくんのジャンプ凄いですね!
ホント見てて惚れ惚れしちゃいますね♡

最後の後ろ向きのシンクロが、可愛いです~(^^)
途中で爆睡して体力回復させてね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/19 (Tue) 11:34 [編集]


こんにちは(^^)

オーパス君おっとりみえるけど、運動神経抜群なんですね~♪
ムートン君の反則も怒らないのさすがお兄ちゃんですね(*^-^*)
多頭飼いだと、貸し切り状態でもこの迫力ある姿が
見れていいなぁ(^_^)v
ほんと華麗なジャンプ!!
楽しそうで見てて飽きないですね~(笑)
こんなに遊んだ後は、どこに行くのか楽しみです(*^-^*)

カカオママです | URL | 2015/05/19 (Tue) 11:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/19 (Tue) 12:03 [編集]


こんにちは~^^

何て楽しそうな伊豆旅行何でしょう☆彡
おされなお宿にワンコにはうってつけのドッグラン!
ホント 羨ましいです(#^.^#)
トンちゃんの反則技やパスくんの華麗なジャンプ!
ランでの走り姿の美しさ\(^o^)/
ぱすとんままさんも、撮ってて楽しかったでしょ♪
最後のお写真も、仲よくダッシュ!
凄い凄い!(^^)!

juju | URL | 2015/05/19 (Tue) 13:33 [編集]


顔面噛みつきの技、すごし!ですね。
また、丁度良く撮れましたね。
ムートン君の必死さが想像できます(笑)。
オーパス君のジャンプも見事。
やっぱり緑の中で走っている姿は、見ていて嬉しくなりますよね。

chihoko | URL | 2015/05/19 (Tue) 16:51 [編集]


オーパスくん見事なジャンプ~
走ってる画像、あの某高級車の鼻先についてるエンブレムの様だわ~♪
そしてムートンくんの反則行為・顔面噛みつきからの~
半ケツ挑発(笑)
普段のお二方からは見れない意外な場面を見れて
楽しかったデス(^^)/

⭐nagomi⭐ | URL | 2015/05/19 (Tue) 22:05 [編集]


見事な激写ですね!

動きのある激写、カメラマンはパパ様でしょうか?凄く綺麗ですね~(プードルみて、「美しい」って表現して笑われていますが生き生きしていて素敵です)

伊豆もワンコオッケーのスポットが色々あるんですね。
参考になります♪

2ワンともお泊り満喫していますね~
続編も楽しみにしていますー!

毛玉の母 | URL | 2015/05/19 (Tue) 22:32 [編集]


   こんばんわ(^_^)

  オーパスkun・ムートンkun
  めちゃくちゃ 楽しそぉ~~♪

  Jumpも めちゃくちゃ
    カッコいいですねぇ~~☆

   動きもシンクロしてて凄いですヽ(^。^)ノ

paku mam | URL | 2015/05/19 (Tue) 22:39 [編集]


ドッグラン

人口芝も良いですねぇ♪
二人とも凄く楽しそう
跳躍力にはびっくり
Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり身体能力が高いんですね

必殺技ですかぁ
( *´艸`)
色々考える物なんですねぇ

山猫 | URL | 2015/05/19 (Tue) 23:11 [編集]


わーっ、なに最後のシンクロ!びっくり、すごい(≧∇≦)
オーパス、旅行では反撃しますか(笑)
見事なジャンプに声をあげてしまいました(笑)
顔面噛み付きはレッドカードだね〜(^^;;

まきまき | URL | 2015/05/19 (Tue) 23:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)