パストン兄弟の徒然日記

初めての伊豆旅行 ~ フクロウカフェ・アース ~

動物大好きなnicoさんがどうしても行きたかったのが、フクロウカフェ・アースさん


他のワンコが苦手なフクロウさんから、威嚇という手荒い歓迎を受けた2匹
小さい者ほど大きく見せようとするのは、ヒトもフクロウも一緒ですね


ヒトには懐いているので、腕や肩に乗せたり、撫でたり出来ますよ


ワンドリンク付き、抱っこや写真撮り放題で1時間1000円、リーズナブルですよね


というわけで、私もメンフクロウの「羽毛(ハゲ)ちゃん」を腕に乗せてみました
少しだけ爪が食い込みますが、全然痛くはないですよ~。


興味津々だったムートンを近づけてみましたが、付かず離れずの距離感
威嚇の洗礼を受けて、どうやら完全にビビったらしいオーパスは、膝の上に避難…。


なんちゅう美しいまつ毛…マスカラのCMに起用されそうですよ


タカは2羽いますが、この子は野生出身で人馴れしておらず、遠目で見るだけです
鳥を飼いたいnicoさん、オーナーさんと話し込んでいました…こらこら


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

ふ・・・フクロウ❤

うきょ~羨ましぃ♪
可愛いっ!
可愛いですよね、フクロウ!

うちの玄徳とか会わせてみたいです。
きっとびびりん大全開★
おーぱすさんとどっちがびびりんかな(笑)?

mbd 管理人 | URL | 2015/05/20 (Wed) 06:42 [編集]


フフフ・・ぱすとん家らしいユニークな「カフェで休憩」
ですね~。ペットフェアでふくろうは私も経験しましたので
ムートンくん、ふくろうをほえないの??と興味津々。
ワンコだからってふくろうをほえるわけではないのですねー。
近々、ぱすとん家の一員にふくろうも仲間入り?!

sherrymama | URL | 2015/05/20 (Wed) 07:28 [編集]


おはようございます!

私フクロウ大好きなんです♪
でも獰猛なんですよね・・・。

近寄ってもおとなしいですね~!

近くで見られるなんてすごいです(^^)

クルーズママ | URL | 2015/05/20 (Wed) 07:33 [編集]


ふくろうカフェなのにわんこOKなのねぇ。
最初からふくろうに威嚇されたのね、

そうそう人と一緒大きく見せたいこと。
ムートンくんとふくろうの微妙な距離感。
オーパスくんは興味なし。

なになにぱすとんファミリーに次は鳥さんが来るの(笑)

みーちゃんズ | URL | 2015/05/20 (Wed) 08:07 [編集]


おー!フクロウさん!ぱすとんままさん、すごい‼私、てのりフクロウは出来ないかも…(^^;
フクロウさんの熱い洗礼をうけた、オーちゃんムーちゃんは、ちょっと引きぎみになるわね(((^^;)
でも、動物とのふれあいは楽しいわよね♪
nicoさん、鳥飼いたいのー??

aoringo | URL | 2015/05/20 (Wed) 08:31 [編集]


おはようございます♪
フクロウカフェ今度行こうと思ってるんです♪
でもそこはワンコはNGなので、一緒に
行けるなんて羨ましいです〜(*^^*)
オーパスくんもムートンくんもあまり
みないフクロウさんにびっくりしたのかな(^^)

さや次郎 | URL | 2015/05/20 (Wed) 08:55 [編集]


   おはようございます(^_^)

 フクロウさんですねぇ~~~

   実物 フクロウさんも可愛いですが・・

  看板の フクロウさんも気になる~~^m^

  マスカラまつ毛 凄い!!

    タカ・・カッコいいですねぇ~
    
   ( ..)φメモメモメモ  ^m^

paku mam | URL | 2015/05/20 (Wed) 09:44 [編集]


ふくろうさんと遊べるカフェがあるんですね♪

しかし、ふくろうの威嚇、
かなりダイナミックなんですね♪
たしかにこれは、オーくん怖いと思うわ♪

でも、さすがフレンドリーなムー君
すべての生き物はお友達!?♪

ふくろうさんと、見つめ合って
いい交友関係が結べそうです(^O^)♪

モカママ | URL | 2015/05/20 (Wed) 10:48 [編集]


こんにちは~とっても充実の伊豆旅行。
楽しく拝見してます(*^^)vまだまだ続くかな?
オーパス兄弟は、ほんとにいつもフレンドリー❤
動物さんにも…え~鳥さんにも?…w(゜o゜ )w
まろんは、カラス、鳩が宿敵なので…
ふくろうカフェは無理だと思う…
威嚇されたら…きっと吠えまくる…(^◇^;)
タクシーもわんこOKなんですね!
いつも、車移動ばかりなので…
へえ~~っと、驚くことばかりです。
お宿のドックランも楽しそうな兄弟(*^^*)
こちらまで、幸せ気分です。(^0^)/

まんちゃんのママ | URL | 2015/05/20 (Wed) 11:59 [編集]


こんにちは(^^)

フクロウカフェ、犬ちゃんOKで、さわる事もできるですか(@_@)
私も行ってみたい~♪
フクロウの威嚇なんだか可愛いですね(笑)
さすがにオーパス君も、ぱすとんままさんの膝で
反対向いて、完全無視状態になりますね(笑)
ぱすとんままさん、フクロウを腕に乗せて勇気ありますね(*^-^*)
見てたら可愛いかったんですね♪私もできるかなぁ(*^-^*)
また伊豆に行けたら、私も挑戦してみたいです♪

カカオママです | URL | 2015/05/20 (Wed) 12:03 [編集]


フクロウさんに先制パンチを受けちゃったのね。
ビビった2わんずを思うと、笑えます。
だって、オーちゃんは完全にフクロウさんを見ないようにしてるし。
ムーちゃんは借りてきた猫みたいに固まってるし(笑)。

ハゲちゃん、雰囲気、人間の顔みたいですね。
フクロウって、臭わないんですか?

chihoko | URL | 2015/05/20 (Wed) 14:29 [編集]


以前勤めてた会社のお客さん、「不苦労」でフクロウグッズ集めてました♪かわいいんですよね色々あって♪
メンフクロウ初めて見たときは笑っちゃったけど、かわいいですよね♡
タカかっこいいー(≧∇≦)
今日はお祝いコメントありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

まきまき | URL | 2015/05/20 (Wed) 21:26 [編集]


スカイツリーの近くにもフクロウカフェがあるようですが、
そこはワンコNGだったかな?

オーちゃんは、フクロウに威嚇されちゃったのね~
リカも、那須どうぶつ王国で初めてフクロウを見たとき、
特に威嚇されたわけでもないのに、ビビってたんですよね!
フクロウたたきにされるのを恐れたのかな?(笑)

まつ毛のキレイなフクロウさん、
マスカラのCMどうですか?って聞いたら
「間に合ってマスカラ~」って言いそうですね(笑)

サチの旦那さん | URL | 2015/05/21 (Thu) 00:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)