パストン兄弟の徒然日記

初めての伊豆旅行 ~ 吊橋に挑戦 ~

先日、高尾山登頂を果たした2匹…山の次は海でしょ
というわけで、小川のせせらぎに沿って向かったのは…


優雅にビーチを散歩!ではなく、まさかの断崖絶壁&吊橋でした


じゃじゃーん、これが「橋立吊橋」です、渡ってみましょう


浜辺で戯れる感じの絵を期待していたのに、犬生最初の海がこんな感じでした


オーパス、断崖絶壁怖いでしょう


「嗚呼、これが断崖絶壁ね、はいはい」と言わんばかりの高みの見物
ムートンもいたって普通に散歩していて、何の驚きもハプニングもない橋散歩でした


ムートン1歳の誕生日を祝した伊豆旅行、素敵な思い出になりました
またいつか、どこかへ旅行したいと思います


復路は踊り子号に乗って帰路へ これにて伊豆旅行2015 <完>


おまけ: 爆睡のムートン、上唇がめくれ上がり、まさかの歯をむき出してご就寝


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ココ城ケ崎の橋でしょう。
昨年城ケ崎行った時あった橋だと思われるが??

さすがオーパスくんもムートンくんも男の子だね。
怖くないんだね。

ムートンくん余程お疲れね。
歯むきだしでおねんね。
楽しい旅は終わってしまいましたね。
私も行った気分になり楽しかった(^_^)v

みーちゃんズ | URL | 2015/05/22 (Fri) 06:17 [編集]


おはようございます☆

あれ???
高い所怖くなかったのかな?
中々強いハートの持ち主だね、おーさんもむーさんも(笑)。

うんうん、いぃねぇ~むきむき歯。
むーさんの寝顔、大好きですよ。

mbd管理人 | URL | 2015/05/22 (Fri) 06:46 [編集]


おはようございます♪
吊り橋好きです〜(^^)
オーパスくんもムートンくんも
怖くないんですね(*^^*)
旅行記楽しく読ませて頂きました♪
ムートンくん(^m^)すごい爆睡♪
いっぱい遊んだ印だね(^0^)

さや次郎 | URL | 2015/05/22 (Fri) 06:48 [編集]


さすがパストン兄弟、物おじすることなく、どこでも
楽しめますね~
ふたりとも姿勢よく歩くから、風景に溶け込んで
絵になりますね。1歳のムーちゃんにとっては
新鮮な体験が多すぎて、爆睡も納得・・
オーパスくんは奥でゆっくり規律正しくお眠りですか?
楽しい旅行になってよかったですね。
これなら今後、どんな長距離でも大丈夫でしょう。

sherrymama | URL | 2015/05/22 (Fri) 07:37 [編集]


断崖絶壁でも怖がらないですね~!
すごい!度胸がありますね~☆
人の方が怖がっていたりして(笑)

爆睡中のムートンちゃん、旅の疲れが出たのかな~!

記念の素敵な旅になりましたね~(*^^*)

クルーズママ | URL | 2015/05/22 (Fri) 10:23 [編集]


こんにちは(^-^)

城ヶ崎の吊り橋ではないでしょうか?
あっ、でも小川のせせらぎはなかったかも・・
吊り橋、私も渡ったのですが、怖くてヨタヨタ歩きでした(笑)
オーパス君もムートン君も高いのに、全然余裕ですね~(@_@)
オーパス君、身を乗り出して、下見てるし(笑)
私は、怖すぎで景色も見れませんでした(>_<)
カートに乗せて電車の旅もいいですね♪
ムートン君、爆睡してるし揺れが心地よいんですね(*^^*)
6歳なのに、まだ1度もカカオは電車に乗った事がないんですよ~
今年は、挑戦してみます(笑)

カカオママです | URL | 2015/05/22 (Fri) 10:31 [編集]


初吊橋を物怖じせず、かるく渡りきる。しかも途中顔を出して下を覗き込むオーパス君。ムートン君は?
ウィルの初吊橋は橋立吊橋の近くの門脇吊橋でしたよ(^o^)

ドッグランでは凄い脚力のオーパス君と思っていたらムートン君の顔面噛みつきにもっと驚かされたり(笑)

締めくくりは主役のムートン君、変顔でサービスしてくれて楽しい旅行記満喫させて頂きました~(笑)

おやじ | URL | 2015/05/22 (Fri) 11:21 [編集]


さすが経験豊富、旅慣れ、レポ慣れ?した
オー&ムーくん、断崖絶壁の吊り橋も
全く平気で、恐るべしレポーター犬魂です♪

そして、帰りのムー君、
変顔で笑いをとることも忘れませんね(^_-)♪

モカママ | URL | 2015/05/22 (Fri) 11:42 [編集]


オーちゃんムーちゃん二人一緒なら何でもござれ~ってね
怖くなかったのねー!クレオはやっぱり腰引けてそうよ(笑)
楽しいお誕生日記念の旅行になりましたね^^
さくっと電車で行けてしまう、このバイタリティにいつも感心です。
踊り子はこのタイプのカートで乗車OKなんですか??
なんか、イマイチ規則がわからない・・・

フランス旅行記楽しんでもらえてて嬉しいです~
ガレット最高に美味ですーもちろんシードルも^^
aoringoの由来ですか~^m^
今度ね^^

aoringo | URL | 2015/05/22 (Fri) 12:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/22 (Fri) 13:42 [編集]


こんにちは^^

じぇじぇじぇ!!!

怖い(>_<)

こんな吊り橋パスくんもトンちゃんも良く平気で渡れましたね(・。・;
ぱすとんままさんも渡ったわけでしょ?
高所恐怖症の私には無理~(+o+)

ま、私の事は関係ないから(笑)話を進めてっと^^
1歳のお誕生日にいっぱいいっぱい素敵な想い出が出来て嬉しかったね^^良かったね♪
そしてこれからの一年、元気で健やかに過ごせますように☆彡

juju | URL | 2015/05/22 (Fri) 13:58 [編集]


きのうのバスタブ、めっちゃかわいい(≧∇≦)私も売ってたら欲しい〜♡
断崖絶壁(O_O)サスペンスの世界ね(笑)
つり橋って私怖いんですけど〜オーパスもムートンも全然平気だったの(笑)
唇めくれたムートン、痛くないのね(*^m^*)

まきまき | URL | 2015/05/22 (Fri) 14:31 [編集]


   こんにちわ(^^)

ぅわぁ~~~ さすが 男の子
   吊り橋・・断崖絶壁!!平気なんて
  凄い!!ヽ(^o^)丿

  * 歯・・・むきだし・・おねむ~~~
    お疲れだったんですね・・*

   いっぱい ( ..)φメモメモメモ
    しちゃいました♪

  



     

paku mam | URL | 2015/05/22 (Fri) 14:35 [編集]


こんにちは!
コメントを入れるのをご無沙汰していますf^_^;

その吊り橋を見て、懐かしくなりました^ ^
修学旅行で訪れた際に渡りましたよ〜。
ものすごく怖かった思い出が…( ̄▽ ̄)

オーパスくんも、ムートンちゃんも
へっちゃらなんですね(o^^o)
凄いなぁ。
もちろん、ままさんも渡られたのですよね。
私は、途中で泣きそうになりましたよ(^^;;

アガサママ | URL | 2015/05/22 (Fri) 14:59 [編集]


こんにちは(^^♪

山の次は海、断崖絶壁のつり橋も何のその・・
オーバスくんも、ムートンちゃんも大物ですね(^^)

わが家のアンは、以前個々のつり橋渡って固まってました

切り株の上のパストン兄弟かわいいですね~(^^)
ムートンちやんの、寝顔最高ですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/22 (Fri) 17:34 [編集]


こんばんは~。

オーパス君&ムートン君、吊り橋渡るのが平気だなんて、スゴイですね~。
マロンだったら、腰を抜かして動けないと思います。
私でも少し怖いし…。
やっぱり男の仔は度胸がありますね~。
ママ様は大丈夫でしたか?

伊豆の旅、お疲れ様でした。
ムートン君&オーパス君も、お疲れ様~。
私、伊豆へは行った事が無いのですが、自分が旅行した気分になって拝見して、とっても楽しかったです。

ちびまろんママ | URL | 2015/05/22 (Fri) 20:00 [編集]


わぉ~っ、私、吊り橋大好き!
ゆらゆら揺らしちゃうのが好きぃ~。
他の人もわたっている時は迷惑なのでやりませんが。
家族は、迷惑しています(笑)。

オーパス君もムートン君も、「吊り橋なんて、なんのその!」だったのね。
わんこは、高くてもあまり見えてなくて、高さの怖さはないかもしれませんね。
楽しいご旅行で、なによりでした。

chihoko | URL | 2015/05/22 (Fri) 20:58 [編集]


素敵なロケーションですね~
高いつり橋も怖がらずに、堂々としてますね。
伊豆旅行、お疲れ様でした!

オマケのムートンくん・・・めっちゃかわいいです。
リフトアップされて、普段のスキのない可愛らしさが、隙だらけですねー♪疲れたけれど、きっと楽しかったんですね^^

毛玉の母 | URL | 2015/05/22 (Fri) 23:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)