パストン兄弟の徒然日記

初めての伊豆旅行 ~ 食べ歩きして、完結 ~

旅行中に食べ歩きしましたので、かいつまんでご紹介を

ホテルから徒歩30秒にある「山のはちみつ伊豆高原店」
山桜のはちみつはほんのり桜のカホリがして、とても美味しいですよ


そんな目線で訴えたって、試食できるのはヒトだけよ~、残念


お店の敷地内ではちみつで作ったたい焼きを購入、柔らかい甘さです


テラスに置いてある椅子に座って、ゆる~くいただきました


伊豆高原駅にある、一際お洒落な外観の「ローズテラス」


ローズサイダーをいただきました、美味しかったなぁ


「桜アイスクリーム」に惹かれて入ってたのが、「ギャラリーぶなの木」
作家さんの手作り商品のギャラリーに、カフェが併設されていますよ


珈琲のミルク&シュガーを入っているのは…バスタブ
今回の旅行で一番欲しい品でしたが、残念ながら非売品です


おこぼれがなかった2匹には、ちょいちょいおやつをあげて誤魔化しました
GWはどこのお店も満員…メインのお店は予約するのが無難ですね


★ 山のはちみつ伊豆高原店 ★
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22020161/

★ ローズテラス ★
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E4%BC%8A%E8%B1%86%E9%AB%98%E5%8E%9F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9/428788790560952

★ ギャラリーぶなの木 ★
http://www.bunanoki.co.jp/

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)