パストン兄弟の徒然日記

アニプロ譲渡会へ

横浜そごうの広場で定期的に開催される 「アニマルプロテクション 譲渡会」
都合がつく限り、参加しています


人懐こい姿を見ると、保護犬の里親のハードルも下がる方が多くなりそうです


ちょっと暑いですから、みんな水分補給も必至


前に「募集中」だった子が、「(里親)決定」の名札をしていると、嬉しくなりますね
渚ちゃん、新しいご家族と末永くお幸せに


今回は募金して、売上の一部が寄付されるテニスボールを2匹用に購入


外れのないくじ等もあり、次回は挑戦してみようかな…くじ運悪いけど


微力ながらも、出来る事から少しずつ
いつかはもっと積極的なボランティア活動を…そう思っていた矢先…


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)