パストン兄弟の徒然日記

濃厚なチョコレートアイスクリーム @ Lindt

プレミアムモルツのイベントに参加すべく横浜ベイクォーターに行ったら、
並んでいた&混んでいたので、泣く泣く断念しました
収穫なしは寂しいので、チョコレートアイスクリームを食べにLindtへ


私と一緒に注文しに行きたかったムートン、慌てて椅子から落ちたものの…
荷物かごに落下しただけの相変わらず強運の持ち主です


蒸留酒入りのチョコレート、これ食べてみたいなぁ


コーンまでチョコレートの、めっちゃ濃厚なビターチョコアイスでした


コーンの巻紙で一発芸やって、おこぼれを狙うとは…君もなかなか考えたね


ちなみに699円です、ブランドスイーツってこれが相場なんでしょうか


一発芸でアイスはゲットならず…努力賞としておやつを贈呈しておきました
では、本日のメインイベント先へ向かいましょう


★ リンツ ショコラ カフェ 横浜ベイクォーター店 ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057889/

【ワンコについて】
同伴:店内座席なし・テラスOK、お水:なし、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ムートンちゃん、カゴがあってよかったです。
びっくりしましたね!

それにしてもいいお値段ですね☆
びっくりです。
コスパ性は高かったですか!?
美味しそうだからもちろんですよね(^^)

努力賞をもらえてよかったね~(*^^*)

クルーズママ | URL | 2015/05/24 (Sun) 08:24 [編集]


さすが、ぱすとんままさん、予定外?のお店も
ブランドじゃないですかー。私はリンツカフェ、
行ってみたいです。おいしそうですね。スイーツ好きと
しては、690円でもなるほど~です。
たぶん、すっごいおいしいビール、ワインが高くても
「なるほどー」と思うぱすとんままさんの感覚と
(勝手に決めていますね)同じかと。
スイーツ、もっともっと、高いものがいっぱいあっても
スイーツ好きは食べちゃいます。
追いかけたのはオーパスくんでなく、ムートンくん
だったのですね。
兄弟そろってママさんLOVE!けががなくて
良かったです~

sherrymama | URL | 2015/05/24 (Sun) 10:33 [編集]


荷物置きに落下するパフォーマンス、
さすがムー君です♪

リンツは海外旅行の帰りに、
余った外貨でチョコを買うイメージですが、
さすが横浜、こんなオサレなショップがあるのですね♪

濃厚でおいしそうなアイスに、
巻紙までオサレなので、
ブランドパーティーハットになって
2度楽しめちゃうんですね~♪(^_-)

モカママ | URL | 2015/05/24 (Sun) 11:05 [編集]


こんにちは〜♪
ムートンくん、荷物かごに落下なんて
ほんと強運ですね(^0^)最初から座ってた
みたいな表情で可愛い(^m^)
濃厚チョコアイス、ほんと濃厚そうで
食べてみた〜い(>▽<)

さや次郎 | URL | 2015/05/24 (Sun) 12:17 [編集]


こんにちは~。

ムートン君、怪我をしなくて良かったです。
カゴの中に落ちるなんて、ほんとに強運ですね。

リンツのチョコレートアイス、美味しそうですね~。
コーンまでチョコレートだなんて、さすがリンツ。
食べてみたいけど札幌には無いので残念です~。

ちびまろんママ | URL | 2015/05/24 (Sun) 15:33 [編集]


こんばんは(^^♪

あわてん坊のムートンちゃん
落ちた先が籠の中で良かったね~(^^)

オーバスくん、ムートンちゃんの1発芸おみごと♪
パーティハットも、ブランドものだと上品に(^^)

ブランドスイーツ食べてみたいなぁ~
濃厚で美味しそうだもん(^^)
でも、いいお値段しますね・・
味が伴ってたら、たま~にはいいかも☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/24 (Sun) 21:04 [編集]


   こんばんわ(^_^)

  アイスしかも!!チョコアイス好きには
    絶対に食べてみたいアイスですヽ(^o^)丿

  スィーツ好きには・・納得の
     値段です^m^

  ムートンkun ケガなくて 良かったです(^^♪

   

paku mam | URL | 2015/05/24 (Sun) 21:54 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ムートンくん 上手に籠に収まったんですね
(怪我無くてよかったわ)
チョコアイス♪
見るからに美味しそうです
コーンまでチョコって最高ですね
うーーん チョット高級だけど・・・・
食べたぁーーーいヽ(*´∀`*)ノ
巻紙ハット 可愛いネo(*゚▽゚*)o

LEOMAMA | URL | 2015/05/24 (Sun) 22:20 [編集]


ビールのイベント、残念(>_<)なんて魅力的なイベント(笑)中身知らなくても思うね(笑)
ムートン、なんて強運なんだ (σ´∀`)σ
オーパス、クリスマスにはまだ早いよ(笑)小森にぴったりやし(*^m^*)
それにしても美味しそうなソフトクリーム(≧∇≦)たかっ!

まきまき | URL | 2015/05/24 (Sun) 23:10 [編集]


こんにちは~♪

あーーーー、ここ
行きたいんです。
チョコレート大好きなんで^^

ムートンくん、ケガしなくて良かったですね。
ムートンくんもママを後追いすることがあるんですね

くるみん | URL | 2015/05/25 (Mon) 17:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)