パストン兄弟の徒然日記

nicoさんの大人買い

2匹を連れてペッパラさんに行ったところ、nicoさんが大人買いをしてしまいました


J. PRESS の洋服を3種類×2枚ずつ購入する大盤振る舞い


ワンコの洋服、頭から被せるタイプは少し手間取りませんか
この洋服が良いのは、全部胸の所がマジックテープに(ボタンはダミー)


撮影後のご褒美を持っていたら…ムートンがモデルに積極的に協力してくれました


ちょっとかしこまっていてるボタンシャツ、とても気に入りました
だけど…洗濯の度にアイロンしないといけない事に気付き、これが面倒くさい


2匹のシャツのついでにアイロンしていたら、
アイロン台の温かさがお気に召したオーパスが堂々と陣取ります…。


アイロン出来ないし、シワになるからどいてと言っているのに…
聞こえない振りして居座っていました


初夏らしい青のストライプのシャツを選んで…あの子とママさんに会いに行きましたよ


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆」

こ・・・これは大盤振る舞いっオオーw(*゚o゚*)w
ゆきちん登場しちゃってるじゃないですかぁ(笑)。

でもそれだけあって可愛いですね。
びしっと美しいラインでとっても似合っています。
とっても涼しげ♫

mbd 管理人 | URL | 2015/05/28 (Thu) 05:54 [編集]


スタイリッシュなシャツのお洋服・・と思ったら
J.PRESSなんですねー。私のブログにも、このお洋服
素敵・・・と書いてくれた方がいます。
スレンダーなパストン兄弟にぴったり。ホント、おしゃれ
ですよね。ムーちゃん、ジュノンボーイに選ばれそう~
いよいよ自由が丘ですね。ぱすとんままさんの写真は
ちゃーんと、押さえるところを押さえていてさすがです。
ホント、助かりました!

sherrymama | URL | 2015/05/28 (Thu) 07:36 [編集]


nicoさん本当に大人買い。
J. PRESSのお値段知っているだけに諭吉さまが。
我が家も先日購入したけど(1枚です)アイロンかけてない。
確かにアイロンがけは面倒だしと思って今度糊付けにしようかと悩み中。

ブルーのはもしやと思ったらおデートの時に着ていったのね。

みーちゃんズ | URL | 2015/05/28 (Thu) 07:50 [編集]


ムーちゃん、国際派ビジネスマンワン的な
仕事ががっつり出来そうな雰囲気に写っていますね〜〜
ややお顔もドヤ顔に見えるのは、
私だけでしょうか?
ふふふ(o^^o)

chika | URL | 2015/05/28 (Thu) 08:11 [編集]


かっこいいお洋服ですね~!
ふたりとも似合っていますね☆

アイロン台に居座ったオーパスちゃんのいたずらっこなお顔にキュンとしちゃいましたよ(^^)

きっとママに相手してほしかったのかなぁ~!
アイロンにやきもちやいていたりしてね(笑)

クルーズママ | URL | 2015/05/28 (Thu) 08:31 [編集]


わあ。。おしゃれp---

とっても素敵なお洋服!
プードルちゃんならではの お洒落さんだなああ。。

とっても似合うだろうなああ。。〜♥

ちわわん | URL | 2015/05/28 (Thu) 10:20 [編集]


こんにちは(^^♪

nicoさん大人買いだぁ~
オーバスくん、ムートンちゃん良かったね(^^)

自分の物を買う時は躊躇するのに、我が子の物って
すんなり買えちゃうんですよね♪
J.PRESSのシャツ、カッコいいですね~(^^)

アイロンがけは面倒だけど、ビシッと着こなすと
更に出来る男たち、オーバスくんとムートンちゃんですね(^^)

お・これからsherryくんとデートですね♪
楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/28 (Thu) 11:23 [編集]


こんにちは(^^)

nicoさん、3種類も買ってくれていいなぁ(*^-^*)
我が家もなるたけ前開きのお洋服を探してます♪
前開きじやないお洋服は、着るのは、良いのだけと脱がせる時に
カカオが怒る時があるので困ります(>_<)
しかも、ムートン君後ろからの振り向きポーズ上手です(^_^)v
これをカカオにもさせたいんですよ(笑)
カカオの服にもアイロンが必要な服があるんですけど、
1度もかけたことがありません(^^ゞ
ようやくsherryくんとのおデートが始まりましたね♪
楽しみにしてました(*^-^*)

カカオママです | URL | 2015/05/28 (Thu) 12:02 [編集]


こんにちは^^

みんな おされですね~☆彡
お洋服、たくさんあるんでしょ?
凄いなぁ☆

タクは合羽も入れて3着しか持ってません(^_^;)
しかも、合羽しか着ません(^_^;)

服にアイロン・・・?
夫のワイシャツにさえ、アイロンしたくないのに^^;

juju | URL | 2015/05/28 (Thu) 14:54 [編集]


こんにちは~♪

今日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^

しれにしても猫ちゃんを預かることになって
めちゃビックリですーー。
ぱすとん君たち、良い子に見守ってますね。
ウチの子だったら襲うだろうな。。。。。。。。。。
とにかく、しっかり生きてほしいです。

うわ!
6枚もいっぺんにご購入ですか!
めっちゃ太っ腹~
夏らしく、薄手な感じがとてもさわやかです

くるみん | URL | 2015/05/28 (Thu) 16:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/28 (Thu) 16:23 [編集]


   こんばんわ(*^。^*)

  J.PRESS
    ぅお~~~~!!
  すごぃ~~(^_^)

  オーパスkun・ムートンkun
   とっても 似合ってますね☆

  シャツを着こなすなんて
    さすがですヽ(^o^)丿


paku mam | URL | 2015/05/28 (Thu) 17:47 [編集]


ぱすとんままさんこんにちは~
(先日はお忙しい中わざわざコメントありがとうございました~)

うんうん!なんてお洒落なお洋服~♪
・・・と実はsherryくんのところでも釘付けでした!!(笑)
nicoさんの大盤振る舞いも素敵過ぎます~^▽^
センスがとても良くて機能もバッチリ♪
(あ。アイロンがけが><苦笑)
オーパスくんもムーちゃんも本当にとてもお似合いです♡
ホント!ジュノンボーイも顔負け!!
プーちゃん界のトップモデルさんのようです☆
モデルッぷりが板についているムーちゃんの可愛い笑顔に
温かなアイロン台を陣取っているお茶目なオーパスくん
毎日がとっても楽しいですね~ぱすとんままさん♪

そして~
毎日の育猫生活!
ままさんの頑張りには頭が下がります^^
順調に子猫ちゃんも元気になってくれているようで
安心しました~引き続き頑張ってくださいね!!

ko-mi | URL | 2015/05/28 (Thu) 17:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/28 (Thu) 17:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/28 (Thu) 20:08 [編集]


こんばんは~。

わぁ~、カッコイイお洋服ですね~。
オーパス君&ムートン君にピッタリ。
とっても似合ってます。
モデルさん、お疲れ様でした~。

被りタイプのお洋服より、前開きのお洋服の方が着せやすいですよね。
我が家のマロンは被りタイプのお洋服が苦手なので、全て前開きタイプです。

アイロンかけてる時、マロンもアイロンをかけているお洋服の上を堂々と歩いたり、その場にオスワリして見たりと、いつも邪魔します。
オーパス君もでしたか~(笑)。
ほんのり温かいのは気持ちいいですものね。

ちびまろんママ | URL | 2015/05/28 (Thu) 20:17 [編集]


カッコいいシャツだなぁと思ってた♪
わっ、2×3枚も\(//∇//)\すごいわぁ〜♡でもどれもカッコいいよ♪
シャツ欲しいんですけどね〜伸びないでしょ(^^;;
でも前マジックなら伸びなくてもいいのか∑(゚Д゚)
今年はらっきーもシャツに挑戦かな♡
向かった先知ってるよ(*^m^*)

まきまき | URL | 2015/05/28 (Thu) 20:39 [編集]


こんばんは☆

nicoさん、大盤振る舞いですね(゚Д゚ノ)ノエェ
でも確かにJ.PRESSさんのお洋服かわいい~♪
オーパスくん&ムートンくんのイメージにピッタリですね♪

アイロン台の上に乗っているオーパスくん可愛い♡
ほんのり温かくて気持ちよかったのかなぁ~♪

あゆみん | URL | 2015/05/28 (Thu) 20:47 [編集]


こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

わぁ~ 可愛いお洋服ですね◎(@^∇^@)
いつも みなさんのブログ見てると
女の子のワンちゃんってお洋服いろいろ楽しめていいなぁ~ って思ってました
でも 今日のままさん選んだお洋服見るととっても素敵ですo(*゚▽゚*)o
欲しくなる~~
レオくんにも♪ ってしたいのですが
レオくんは洋服苦手で・・・・( ̄▽ ̄;)
なんとか着せようかしら???
とってもステキ☆ですが アイロンかけが必要なんですね
やっぱ私にはムリかな?(^。^;)
まさかの「アイロン台ネンネ!」
この写真寒い時期に絶対レオくんに見せないようにします!(*^_^*)

LEOMAMA | URL | 2015/05/28 (Thu) 23:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/28 (Thu) 23:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/29 (Fri) 16:41 [編集]


こちらのシャツ、なんて素敵なんでしょうと、
sherrymama さんのブログで先に拝見して
うっとりと見ておりました♪
どこか気品漂うデザインに
J.PRESSと聞いて納得♪

我が家愛用のシャツは一番上だけボタンで
あとはマジックテープのタイプです♪

洗濯表示には、アイロンかけないで下さいとあったので
一度もかけてないのですが、
さすが、J.PRESS、
アイロンでビシッと着るのですね♪

他のデザイン着たところも
じっくり見たいで~す♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/05/29 (Fri) 16:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/29 (Fri) 21:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)