パストン兄弟の徒然日記

sherry君と自由が丘へ ~ マフィンを購入 ~

先日のオフ会以来、ムートンが愛してやまないsherry君と再会です
見て下さい、このムートンの嬉しくて嬉しくて幸せ全開の笑顔
sherry君のブログ→
(sherrymamaさん、適宜お写真を拝借しました、ありがとうございます!)


自由が丘で緑溢れる穴場的な(?)A&Dハウスにある、


ボン・モマンさんに向かいます


一度あげてみたかった、ヒト用顔負けのマフィンを買いに来ましたよ


sherrymamaさんが店外から撮った待つ3ワン


私が店内から撮った待つ3ワン、sherry君はバッグの中で待ってくれていました
お待たせしました~、じゃあランチのお店に移動しましょ


★ Bon Moments ★
http://www.pie-cafe.com/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:不明、ご飯:あり

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)