パストン兄弟の徒然日記

sherry君と自由が丘へ ~ ランチ @ motif自由が丘&Rose Bell ~

ランチのお店を予約しなかったのですが、ボン・モマンさんの隣りに偶然見つけた、
店内ワンコOKの「motif自由が丘&Rose Bell」さんにお邪魔しました


お洒落な雑貨屋 兼 軽食的なお店で、なぜかうどんをすする私たち
(サチの旦那さん、パスンママがパスタを食べずにごめんなさーい!)
オーナーさんもワンコ大好きで、長居しても嫌な顔されず、居心地良かったですよ


sherry君とオーパスの目線の先は…ママ命ですね


ママさんの膝にいたいであろうsherry君の心中を察する事もなく…


尻尾ブンブンのムートン、sherry君との熱愛を惜しげもなく披露していました


sherry君、しつこくしちゃって、ごめんね
これに懲りずにまた次回もムートンの相手をして下さいね


えっ、その頃オーパスは何してたかって
私にくっついて、愛の劇場には我関せずを貫いていました


★ motif自由が丘&Rose Bell ★
http://shop.jiyugaoka.net/motif-rosebell

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK、お水:あり(ボウルも用意してくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぱすとんままさん、おはようございます!

パスタンママさんには笑っちゃいました(笑)
ムートンちゃんとsherryくんの熱愛にもね(笑)

楽しそうなランチ☆
居心地がいいお店がいいですよね(*^^*)

クルーズママ | URL | 2015/05/30 (Sat) 07:20 [編集]


フフフ、sherryがどうしても、「ぼくはママより、ムーちゃん
命だ!」とぱすとんままさんに伝えてくれと言って
います~
本当に居心地のいい・・というか、日曜の昼に貸切状態で
いいんでしょうか?と心配になっちゃうお店でしたね。
ワンコ連れにとっては居心地がいいのが一番ですよね。

sherrymama | URL | 2015/05/30 (Sat) 08:31 [編集]


オサレなカフェなのに、
冷やしうどんがでてくるところが、
なんとも気さくで着心地良さそうなお店ですね♪

そして、人目もはばからず、
sherryくんとラブラブなムー君♪
でもでもオークンは、やっぱりママ命!!ですね♪

以前の、全身でママ命を表現してた
オークンの姿を思い出した私です(^_-)♪

モカママ | URL | 2015/05/30 (Sat) 11:15 [編集]


こんにちは(^^♪

まさか自由が丘で、うどんって!
パスタンママさんだからって2回目でも笑える(^^)

ムートンちゃんと、sherryくん仲良しさんですね♪
見守るオーバスくんはノータッチですね!

オーバスくんは、ママさんに夢中なんですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/05/30 (Sat) 12:55 [編集]


こんにちは~。

お洒落なdogcafe&barのメニューに「ざるうどん」があるなんて、ビックリです。
でも、美味しそう~。
暑い日にはピッタリのメニューですよね。

ムートン君は本当にsherry君の事が大好きなんですね~。
ブンブンシッポが可愛いです♡

オーパス君はママが一番なんですね。
ジッと見つめるお目目が可愛い~♡

ちびまろんママ | URL | 2015/05/30 (Sat) 16:41 [編集]


自由が丘デート❤素敵ですね…。
sherry君とムーちゃんは以前のオフ会でも
いい感じだったものね…。
再会が嬉しかったでしょうね~(*^^)v
一方、蚊帳の外的男子、オーちゃん…
「ボクにはママがいるからお気使いなく!」
って言ってるね(^◇^;)
にゃん子ちゃんの愛育日記も楽しみにしてますが…
ママさんの寝不足…心配です。

まんちゃんのママ | URL | 2015/05/30 (Sat) 17:02 [編集]


偶然見つけたワンコOKなお店ですって∑(゚Д゚)こちらさがしてもないのに、偶然あるなんて…羨ますいっ(笑)
ふふ、ムートンの視線の先に何があったのか気になる(*^m^*)
あー、うどん食べたくなってきた(笑)

まきまき | URL | 2015/05/30 (Sat) 18:16 [編集]


こんばんは(^-^)

オーパス君とsherry君は、ママ命なんですね♪
sherry君のブログでムートン君もママ命のお写真を見てます(笑)
そうそう、sherryくんのブログでうどんが出てきたときにびっくりしたのですが、もうこの頃暑かったんですか~
ネコちゃんも元気にしてますか~
ミルクをあげる為の4時間おきは、かなり厳しくないですか(*'ω'*)
お写真楽しみにしてますからね♪

カカオママです | URL | 2015/05/30 (Sat) 19:26 [編集]


こんばんは^^

パストンママさん改め、パスタンママさんね^^

sherryくんって、チワワちゃん?
お写真拝見してると、トンちゃんと余り変わらない大きさに見えるけど、トンちゃんが小柄なのか、sherry君が大きいのか、それとも私の目の錯覚なのか^^;

ランチよりそっちの方が気になるjujuでした^^;

juju | URL | 2015/05/30 (Sat) 19:47 [編集]


地震驚きました。
横浜は震度4でしたが、大丈夫でしたか?

chika | URL | 2015/05/30 (Sat) 21:26 [編集]


▽・w・▽こんばんわんこ

ランチに「人気のカルボナーラ」やペペロンチーノって書いてありますね
ぱすたんままさん 笑いo(^0^)o
うどんも涼しげでいいですね(*^_^*)

ムートンくん素敵なお友達☆に会えて嬉しかったんですね(≧∇≦)

LEOMAMA | URL | 2015/05/30 (Sat) 22:13 [編集]


   こんばんわ(^^)

  オシャレな場所で 《 うどん 》
   なんて!!
     さすが mamaさんヽ(^o^)丿

   ( 愛の劇場 )続編が 早くみたいです♪

   * 育猫 * FIGHTです(^_-)-☆



  

paku mam | URL | 2015/05/30 (Sat) 22:19 [編集]


ムートンくんとsherryくん、ホントにキスしてるのね~
(男同士だけど。。。)
とっても、いいムードんですね(笑)

Rose Bellさんの黒板メニューを見ると、
どう見ても、パスタ屋さんなんですけどね~

ウドン(ムートン)くんにちなんで、
うどんを食べたのかな?(笑)

サチの旦那さん | URL | 2015/05/31 (Sun) 01:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)