パストン兄弟の徒然日記

sherry君と自由が丘へ ~ 初のヒマチー ~

昼食後に向かったのは…ゴンドラがある La Vita 内の「ロアジス」さんです


sherry君は壁ドンならぬ床ドンで休憩中、パストン兄弟の視線の先には…


ロアジス名物のヒマチーが販売され、ヒマチーラスクが試食できます


ラスクに釘付けの2匹…


1粒ずつ試食させてもらいました、ご馳走様です


こっりゃ、うめー!!!sherry君に言ったとか言わなかったとか。
記念にヒマチーを購入しました、何か特別な時にあげる予定です


ほんのりカホリ付きのお水もいただけます(この日はチーズ味)


2匹ともがぶ飲みしていました、よほど美味しかったんですね~。


最後はゴンドラと建物を背景に記念撮影


みんな良い笑顔…お出かけを楽しんでくれたことを願います
sherrymamaさん&sherry君、とても楽しい時間をありがとうございました
次回は○○でのお付き合い、宜しくお願いします


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)