パストン兄弟の徒然日記

浪速のばあや、横浜に上陸

大阪から遠路遥々、私のばあやが遊びに来ました
ひ孫のSちゃんと、パストン兄弟に会うのが目的ですよ
突然ニャンコがいて驚いていましたけど、可愛い可愛いと喜んでいました


これからも元気で過ごしてね


3兄弟、良い味出していました


ばあやは阪神タイガースファン私は勿論ベイスターズファン
ちょうどハマスタで阪神対DeNA戦があったので、祖母孝行しました


おもむろに選手名鑑を広げたので盗み見すると…


なぜか全選手に干支を書き込んでいるんですけどー
理由を聞くと、今年の運勢と干支を照合させているんだとか…爆笑しました


残念ながら阪神は負けてしまいましたが、とても良い思い出になったようです


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます☆

子猫激可愛っ❤
断然犬派ですが、子猫だけは別腹~♪
このまま私は犬な猫に育つことを切望してます(≧ω≦)b

占いが干支!
レトロです(笑)。
心がホワッとするとても素敵なばあやさんですね♪

mbd 管理人 | URL | 2015/06/03 (Wed) 06:30 [編集]


すでに「3兄弟」になっている「パストン」+にゃんこちゃん。
近々、命名お披露目ですかー?
ばあやさん、さすがにぱすとんままさんのおばあさまだけ
あって、どんなことにも驚かず、楽しめる素敵なタイプ?
干支の運勢で選手を起用したら、案外、素晴らしい采配に
なるかも。ばあやさま、来年、阪神から監督就任要請が
くるかもしれませんよー。

sherrymama | URL | 2015/06/03 (Wed) 07:37 [編集]


おばあさん孝行ができてよかったですね~!
干支を書いておられるのがいいなと思いました!

それにしてもにゃんこちゃん小さいですね~!
お名前は決まりましたか!?

3兄弟そろってのお写真いいですね♪

クルーズママ | URL | 2015/06/03 (Wed) 07:56 [編集]


おはようございます(^^)

おばあ様、孝行出来て良かったですね~(*^-^*)
ヨコハマスタジオでの観戦は、見ごたえあつて、
喜ばれたのではないでしょうか♪
干支まで記入して、気合い入ってますよね~(笑)
ねこちゃん、目があいてこれからどんどん表情
豊になりそうです(^_^)v
あまりに可愛いので顔がにやけてしまいます~(笑)
ムートン君とオーパス君とも仲良くできそうですね(*^-^*)

カカオママです | URL | 2015/06/03 (Wed) 09:15 [編集]


ばあやさま、選手に干支記入とは
おちゃめな方なんですね♪(^_-)

さらに猫ちゃんまで増えて、
ぱすとんままさんのお家を訪れる時の
楽しみがさらに増えちゃいましたね(^O^)♪

モカママ | URL | 2015/06/03 (Wed) 10:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/03 (Wed) 11:47 [編集]


おお〜おばあ様、お元気な様子で何よりです♪
いきなりの子猫の出現に驚きながらも、反則的な可愛さで目尻が下がりっぱなしですよね♡
選手名鑑おもしろーい(笑)日本人らしいというかなんというか(笑)
いい思い出間違いなし♪孫と一緒に野球観戦なんてね〜♡
いい孫だね (σ´∀`)σ

まきまき | URL | 2015/06/03 (Wed) 13:15 [編集]


おばあちゃまお元気でいいわね~(*^^*)
おばあちゃま孝行できるなんて、羨ましいです♪
干支の記入(笑)おちゃめなおばあちゃま(≧▽≦)
野球は年代問わずたのしめるから!
楽しいひとときでしたね♪

aoringo | URL | 2015/06/03 (Wed) 13:25 [編集]


こんにちは!
この前、仰ってた大阪のおばあさまですね(⌒▽⌒)
とても嬉しそうに手を叩いて応援されてる❤️
さすがトラキチだわ♪横浜でも熱心に応援されて(≧∇≦)
ママさん、おばあさま孝行がバッチリですね!

選手の干支で、誰がラッキーボーイなのかとても気になります(⌒▽⌒)

アガサママ | URL | 2015/06/03 (Wed) 17:16 [編集]


▽・w・▽こんばんわんこ

ニャンコちゃん元気にスクスク育ってますね
「ひっかき傷」・・・・・爪が引っ込まなかったからできたんですね
爪も引込められるようになれば大丈夫ですね
うーーーん?どの位かかるのかしら?
お大事に(^ー^ *)

ばあやさん 3兄弟喜んでいるようで良かったですね(@^∇^@)
一緒に野球観戦♪
しかも応援チームが違うのも楽しいですね
???干支もチェック!するんんて
本当に阪神ファンなんですね
こんな素敵な応援があるんだから選手の皆さんも頑張って優勝狙ってほしいですね(*´∀` *)
・・・・・・あっ!DeNAファンにはNGでしたね(^。^;)

ぱすとんままさん
先ほどはコメントでリンク貼ってくださるって聞いて嬉しかったです
私もお願いしたかったので早速貼らせていただきました
これからもヨロシクお願います(^-^*)

LEOMAMA | URL | 2015/06/03 (Wed) 20:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/03 (Wed) 20:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/03 (Wed) 21:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/04 (Thu) 22:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)