パストン兄弟の徒然日記

スーパー保父さん、大忙し

とある日、弟夫妻が姪っ子Sちゃんを連れて、遊びに来てくれました


Sちゃんはワンコを見てニッコニコ、うちの親族の子ですね


Sちゃんがぐずると、スーパー保父さんが面倒を見に行きます
でもやっぱり、ママじゃないとダメですね


弟奥さんのTちゃん、ミルクをあげて、もうニャンコにメロメロ~


一気に家族が増えました、的な写真
オーパス、泣く&蹴りが激しいSちゃんに近寄れず、何とも微妙な距離感
(ニャンコはTちゃんが抱っこしていますよ~。)


椅子の上で力尽きたオーパスの一言 「子育てって、大変だよね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)