パストン兄弟の徒然日記

再び、試食モニターに!

いつもワンコのご飯を買うお店から、新商品の試食モニターを依頼されました
全てオーガニック素材で作られた Waseba社の “biopur(ビオピュア)”
「チキン・スペルト小麦&ズッキーニ」と、「ビーフ・ライス&キャロット」の2缶です。


第一印象は…1缶200g…結構デカい
540円とのこと(400gで864円の缶もあるそうですよ)


「チキン・スペルト小麦&ズッキーニ」を試してみましょう、中身はこんな感じ
こだわり抜いているだけあって、安心して与えられますよね


オーパスの「はよくれ~」の睨み合いの後、あっという間に完食でした


私が提出した感想は、以下の通りです↓


「この度は試食モニターに選んでいただき、どうもありがとうございました。
初めに、チキン・スペルト小麦&ズッキーニをいただきました。

原材料で最も多く使用されているのが小麦だからかもしれませんが、
優しい香りなので食いつきを心配したのですが、あっという間に完食でした。
これまでズッキーニを与えた事がなかったのですが、問題なく食べていました。

美味しく食べてくれた上、何よりも安心して与えられるので、
飼い主にとってはこれ以上に嬉しい事はありません。
その上で、いくつか意見を申し上げます。

これは総合栄養食ではなく、いわゆる副食でしょうか?
ドライフードのトッピングとして与えましたが、
我が家はトイ・プードルが2匹なので、なかなか量が減りません。
小型犬を1匹しか飼っていないご家庭では、半月以上もつかもしれませんね。
防腐剤等が含まれていないので腐るのはある意味では当然だし安心なのですが、
特に夏場は冷蔵庫保存でも腐る事があるので、とてももったいないと思います。

小さいサイズですと割高になってしまうので、どちらを選ぶかは悩ましいところですが、
腐らせてしまって破棄するよりは、割高でも小さいサイズを選びます。

是非とも与え続けたいですが、良い商品は決して安くないので、
今回のサンプル商品の内容量と値段は、少し手が出にくいと感じました。
(もしパッケージ汚れ等でお得になったら、すぐに購入したいですが。)
追加のご質問等があれば、ご遠慮なくご連絡下さい。
この度は、どうもありがとうございました。」

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)