パストン兄弟の徒然日記

育猫奮闘記 ~ 祝・1ヶ月とご報告 ~

誕生日は当日くらいしか意識しない私ですが、
生き延びられるか分からなかったニャンコの推定1ヶ月は、感慨深いものがあります
まずは何より、本当によく頑張ったね&生き延びてくれてありがとう
1ヶ月のお祝いとして、子猫用のキャットタワーをプレゼントしました


私の爪は伸びていませんがね、爪の研ぎ方をレクチャーしました
ちゃんと見て、聞いています(どうやら目が見えてきたようです)


おぉ~、真似事していますね~、立派立派


トイレにキャットタワーが加わり、オーパスニャンコの部屋も賑やかに


部屋の主はムートンニャンコなんですけどね、まぁ、いっか


里親を探すか散々迷ったこの1ヶ月…
何人かにあたってみましたが残念ながら良縁とはいかず…
すっかり懐いて家族として溶け込んでいるので、我が家で引き取る事にしました


そして、「エール」と命名しました
( ※ スコマン茶というのは、勝手に付けた猫種ですよ~。)
名前の由来は、また今度
「みなさん、改めましてエールです、宜しくね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)