パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(鎌倉) ~ 紫陽花寺の明月院へ ~

パストンくんの正直さんぽ、今回は鎌倉へ出没しました
お馴染みシーorスーパンと、見頃を迎えた紫陽花が有名な明月院へ


2匹もニッコニコでいざ出発!と張り切ったら…ワンコは全身隠して下さいとのこと
何も下調べせずに行った事を後悔しても、時既に遅しですね


このツートンカラーの紫陽花、なんていう種類なのかな~。


よく見かける西洋紫陽花っぽい白色ですね。


明月院と言えば…この階段と紫陽花のアングルが有名ですよ


ふむ、やはり風情がありますね


階段を登り切ったら、可愛いお出迎えが


バッグの中にいますよ、顔が見えないのが残念ですが


明月院通りの紫陽花と記念写真、これで少しはワンコも一緒にいた感じがするかな


おまけ: ワンコマッサージ屋「シーorスーパン」で、マッサージ券1枚目を使用


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)