パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(鎌倉) ~ 円覚寺 佛日庵 ~

昨日の続きです。
北条時宗が祀られている円覚寺は、ワンコを連れて参拝することが出来ます。


2000年に復元された妙香池、周りの雰囲気と融合しています。


看板犬に会いたくて訪れたのは、円覚寺内の佛日庵です
残念ながら看板犬「しずくちゃん」は引っ越してしまい、会うことが出来ませんでした


珈琲と落雁セット(拝観料を含めて500円)をいただきました、癒されるぅ~


一風変わった赤色の紫陽花、こんなのもあるんですね


2匹も和の風情を味わえたと思いたいですね


ワンコを散歩させられない明月院に行かなくても、円覚寺で紫陽花を楽しめましたよ
鎌倉は「自然の要塞」と呼ばれる地形なので、紫陽花には適した気候なんでしょうね


おまけ: マッサージ券、2枚目を使用


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)