パストン兄弟の徒然日記

パストンくんの正直さんぽ(鎌倉) ~ パンケーキで完結 ~

樹ガーデンを後にして鎌倉駅に向かうべく歩いていると…
雰囲気抜群のレストラン “Garden House” さんを偶然発見、そのまま行ってみる事に


夏でも緑の下の木陰は涼しそう、ご機嫌なお店を見つけました


まさかのパンケーキ、やはり食後に胃もたれでした


最後は大好きな「キビヤ・ベーカリー」で、パンを仕入れて帰路につきました
シーorスーパン、今回も楽しい散歩になりました、ありがとうございました
ムートンが、また次回もマッサージを宜しくね~ということですよ


おまけ: 額隠して、小森隠さず。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


★ Garden House ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14048198/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)