パストン兄弟の徒然日記

育猫奮闘記 ~ 毛布を洗濯したいのに… ~

毛布も御役御免の季節になって、洗ってしまおうとリビングに持っていったら…


暫しの間、エールの寝床になってしまいました


ふぅぁぁぁ~~


にゃむにゃむ…


 この寝顔を見ると、なかなか毛布が洗えない~~~


保父さんも仮眠をとるのかな、いつも一緒にいるもんね


意を決して毛布を洗った後は、nicoさんに寄り添って寝る事も多くなりました
ニャンコは孤独を愛すると思っていたけど、孤独が最も嫌いな子もいるんですね


★昨日17:32 に、初めての鍵コメを下さった方へ★
エールへの心温まるコメントをありがとうございました!
すっかり家族の一員として、いつも3匹でつるんでいますよ◎
お名前がなかったので、お手数ですが、是非教えて下さい。
またブログをお持ちでしたURLも教えて下さいね、お願いします♪

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)