パストン兄弟の徒然日記

育猫奮闘記 ~ 離乳食開始 ~

歯が生え始めたので、生後25日からミルクと混ぜた離乳食を与え始めました
オーガニックのニャンコ用離乳食を見つけられず…
好き嫌いがあるかもしれないので3種類買ってみましたが、どれも良く食べます
添加物等が入っていないanimondaのが一番良質なので、今後はこれにします


ちがうちがう、悪いんだけどオーパスのじゃないから、どいてどいて


最初はご飯を指で取って上顎になすりつけますが、噛んでくるので、これが結構痛い


もう気付いた方もいますよね、右背後のおこぼれを狙う黒い影


数日で自分で食べ始めるようになりましたが


最初は上手くいかないので、顔はパイ投げ状態で大変ですよ~。
保護時は155g → 生後1ヶ月で約460gにまで成長、そんなに大きくはないのかな~。


最近ではお兄ちゃんたちのご飯を虎視眈々と狙って、唸られています


ピカピカになったお皿をさらに舐める食欲旺盛っぷりですよ


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)