パストン兄弟の徒然日記

念願のキャリーバッグ

お出かけが多い我が家では、キャリーバッグの痛みも早い…。
新しいキャリーバッグ 「sleepy pod社 ATOM」をやっと購入しました


このキャリーバッグはスーツケースや車のシートにも取り付けられるので、
そんな多機能な所が気に入り購入しました (同封の説明書の写真)


そして折り畳むと結構コンパクトに、やはり値段はウソをつかないですね
6kgの犬猫までが対象らしいですが、3.4kgのオーパスには小さかったです


でも近々3匹を連れて遠征しなければならないので、早速使います


sleepypod じゃなくて sleepy cat のエール、良い子に移動できると良いんですが…。


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)