パストン兄弟の徒然日記

猫モチーフ急増

エールのトイレ、随分と小さいですね…。
えっ…!?勿論そんなことはなく、エールがいるのは我が家のトイレの飾り棚です


エールを迎えてから、猫モチーフの雑貨に急に目がいくようになりました
今回は猫シルエットのウォールシールで、額縁柄の壁紙をアレンジしました


このシルエットなんて、


実物のエールに似ていませんか


全部で10匹隠れているので、我が家に遊びに来る人は、探してみて下さいね


少しでも良い写真を撮りたくて、マテの訓練中ですが、なかなか難航しています


このシールが1番のお気に入り、だって、かぎしっぽ風ですからね


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)