パストン兄弟の徒然日記

本牧山頂公園で不完全燃焼

昨日の記事、予約投稿されていませんでした
他の方にも同じような不具合が生じていたようで…こんなこと、あるんですね

気を取り直して… hasamu さんから歩いてすぐの本牧山頂公園へ


自生の百合を撮っていたら、足上げている瞬間までキャッチ


芝生が一面に広がる広場もあり、散歩にはサイコーですよ


オーパスはあまりの嬉しさに…ゴロスリ~


ゴロスリ~


ムートンが呆れ顔でたしなめたようです


ドッグランの注意事項を撮ったら携帯のメモリがいっぱいになってしまい、
肝心のドッグランを取り損ねるという不完全燃焼な散歩になりました
※カメラは故障して修理中…繋ぎのデジカメを買うか悩んでいます。


オーパスのゴロスリ~写真しか撮れず、とぼとぼ帰りました
では最後にもう1枚…ゴロスリ~


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)