パストン兄弟の徒然日記

イエメン珈琲 @ Mocha Bear Coffee

昨日は、エールに沢山のお見舞いをいただき、どうもありがとうございました
これは昨日の写真です。
猫では少ないそうですが、ムーンフェイスで目の下が腫れてしまい、目が細く見えます。
鼻の上と下の色が違うのは、下の皮膚が剥がれ落ちた痕だからです。
1日4回の点眼がかかせませんが、実はこれでも良くなってきたんですよ~。
だいぶ動けるようになったので、多分快方に向かっていると思います!


さて本題へ
野暮用で元町へウロウロしていたら偶然発見した Mocha Bear Coffee さん
ひっそりと佇むお店は、イエメンの珈琲を扱っているんですって


結構リーズナブルに楽しめますよ


やや酸味の強いブレンドを、今はやりのジャーでいただけました


フレブルを飼っているスタッフの方に、沢山可愛がってもらってご満悦のムートン


賑やかな元町とは思えない静かな場所…またゆっくりにしに行きます


★ Mocha Bear Coffee ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14052234/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:なし、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです♪昨日のエールちゃんの症状に
びっくりしてしまいましたが、
快方に向かっているのでは?とのことで
ほっとしました♪(^O^)

そして元町カフェ♪
お店の名前に親近感が♪
モカ=Mochaについ反応してしまいます♪
カヌレのお味も気になります♪(^O^)

モカママ | URL | 2015/06/30 (Tue) 06:47 [編集]


エールちゃんの副作用、聞けば聞くほど、大変だったことが
わかります。私もにゃんこは「未知の世界」などで
へーーっと思うことばかり。早くかわいいいつものエール
ちゃんのお顔に戻りますように!
そして、イエメンのコーヒーですかー!私の周囲に大コーヒー
通がいて、エチオピアのコーヒーにご執心でしたが、
イエメンもきっとおいしいのでしょうね。
元町のおしゃれ感満載のお店!しっかりお客さんとして
くつろいでいるオーパスくん、ムートンくん、
看板犬にスカウトされそうですねー!

sherrymama | URL | 2015/06/30 (Tue) 07:32 [編集]


こんにちは♪
エールちゃん頑張ってね。
少しずつよくなってきてるみたいで少し
安心しました。
1日も早く全快しますように。

またまたステキなお店ですね(^^)
行ってみたいな〜♪

さや次郎 | URL | 2015/06/30 (Tue) 11:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/30 (Tue) 12:30 [編集]


   こんにちわ(^^)

  またまた!! 素敵なCaféですね♪

   良い場所 発見ですね(^_-)-☆

   エールちゃんの 症状に 
    昨日は ビックリしました。
    可愛いお顔が・・・
   快方に むかってるとあって
     ホッとしました。。。

paku mam | URL | 2015/06/30 (Tue) 14:29 [編集]


こんにちは(^^♪

エールちゃん、一日4回の点眼って大変そうだけど
快方に向かってるみたいで良かったです(^^)

元町って響きだけでお洒落~な感じが♪
美味しいこーひを飲んで、オーバスくんもムートンちゃんも可愛がってもらってご満悦ですね☆

チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015/06/30 (Tue) 16:50 [編集]


エールちゃん・・・・・・。可哀想に・・・。
ワクチンが合わなかったのかな・・・。
小さい体で頑張っているんだね。
早く元通りに治りますように。
心配です・・・。

クルーズママ | URL | 2015/06/30 (Tue) 17:51 [編集]


こんばんわんこ▽・w・▽

エールくん 少しづつ良くなっているようでホッとしてます
お大事に(*^_^*)

「イエメンの珈琲」(*´∀` *)
わぁチョット落ち着くける感じのお店で素敵です
変に気取ってない感じがいいですね(゚∇^*)
しかもリーズナブルで嬉しいですね
ジャーで飲んで暑い日に喉を潤すのに最高ですね

LEOMAMA | URL | 2015/06/30 (Tue) 21:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/30 (Tue) 22:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/30 (Tue) 22:44 [編集]


エールが痛々しい(T_T)
でも回復に向かっているようでほんとに良かった!
ムートン笑顔だね♪
おもしろいカップだね〜 (σ´∀`)σ
籐の椅子、いいよね〜♪うちにもある、おばあちゃんの王様椅子と呼んでいた(笑)

まきまき | URL | 2015/06/30 (Tue) 23:47 [編集]


はじめまして

コメント欄が閉じてたのでこちらから初コメントさせていただきます。最新記事に。。福岡に来られるとのこと。。。)ほぼ毎日記事を読ませていただいておりました。遠くの方なんだ~って思ってたところに福岡の文字をみて。・・嬉しくというのも私も福岡(はずれの田舎者ではありますが。。汗)嬉しくなっちゃいました。
我が家もロンチー&トイプーがおります。よろしくお願いします<(_ _)>

sinkoumama | URL | 2015/07/02 (Thu) 10:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/04 (Sat) 07:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/05 (Sun) 20:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)