パストン兄弟の徒然日記

夏至茶屋へgo!

ずっと行ってみたかった夏至茶屋さんに行ってきましたー☆彡
古民家をカフェとして利用していて、趣があります。
なかなか不便な場所にあり、まさに隠れ家的な感じです。


さてさて、どれにしましょうか。


居間は靴を脱ぐので、当然、犬も足を拭かなければいけません。
でも土間は人も犬もそのままでOKとのことなので、今回は土間を選択。


店員さんを目で追って、注文までしてくれるようですよ~。
「すみませーん、Aランチをお願いします!」


パスタ+パン2つ+ドリンク(グアバジュースを注文)で800円は、お得感が◎


★夏至茶屋★
http://midsummercafe.com/mid_main1.html

【ワンコについて】
同伴:店内OK(土間はそのまま、居間は足を拭いてから)・テラス席OK、
お水:あり(ボウルを持参すれば入れてくれます)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)