パストン兄弟の徒然日記

そして…こんにちは、福岡

私事になりますが、暫く横浜を離れて、福岡で生活することになりました
と言うのも、このたび転職する事になり、、その研修があるからなんです
とても前向きなステップアップになり、新たな挑戦ができることを楽しみにしています
(職場の方から最後に花束…お世話になり、本当にありがとうございました


転職後は、相当忙しくなるのは必至です
これまでのように毎日ブログを更新したり、
皆さんのブログに訪問・応援することもきっと出来なくなってしまいます


でもあと1週間で開設1周年なのですが、ここでブログをやめてしまうのも勿体ない
今後はボチボチ更新で、時間の許す限り、皆さんのブログに遊びに行くつもりです
いただいたコメントにお礼出来ない日が続くと思いますので、何卒ご了承下さい
もちろん、嬉しく拝見し、大いに笑わせていただきますよん


これまでブログに遊びに来て下さり、本当にありがとうございました
ブログを通じて知り合えたまだ見ぬお友達にも、いつか逢える日を楽しみにしています
実際に会ったお友達の皆さま、またヨロシクやりましょうぞ
そしてオーパス・ムートン・エール共々、これからも宜しくお願いします


「パストン君の正直さんぽ」でお馴染みのシーorスーパンから、転職祝が


よーく見てみると…左から…
エール、ムートン、オーパス、私のイニシャル じゃないですかー
涙がちょちょぎれそうな粋な贈り物…本当にありがとうございました、家宝です


このブログがアップされる頃には、既に福岡での新生活がスタートしています
そして…3匹も初めて海を渡り、一緒に福岡に行きますよ
次回からは、「福岡編じゃけん!」 ← 福岡県民の方、これで合っていますか?


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)