パストン兄弟の徒然日記

遠路遥々、福岡へ出発!

先日は沢山の応援メッセージ&ご訪問、本当にありがとうございました
nicoさんはどうするのか?というご質問の答えは…横浜で1人留守番です
いつ横浜に戻るか?というご質問の答えは…来月ですよ、あっという間
みなさんに励まされて、張り切って今日も更新します
お返事はなるべく早めに書きたいと思います

福岡までの移動手段は、飛行機 or 新幹線
急遽エールが家族に加わったので、長時間かかるけど陸路を選びました


一番後ろの座席を確保するのが重要ですよ
だって分解したカートの脚を座席の後ろに置けますからね(分解前の写真)


では福岡までの長旅の始まりです


懸念していたエールは、ワクチンの副作用で辛かったのか、静かで助かりました
先日買ったキャリーバッグは、この時にエールの為に使うものでした


電車に乗り慣れているこちらの方々は、安定感抜群です


途中、新神戸駅で途中下車&休憩したので、その様子はまた次回に


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)