パストン兄弟の徒然日記

雨のランチ @ LE PONT DE FER

先日は、ブログ開設1周年にお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました
(スミマセン…まだどなたにもお返事で来ていなくて…ぼちぼち伺います
ブログを通じて交流の輪が広がった事が、何にも代えがたい宝物
2年目もオーパス・ムートン・エール共々、宜しくお願いします


さて、本題見つけましたよ~、北九州ワンコOKのフレンチ LE PONT DE FER さん
この日はあいにくの雨模様でしたが、オーニングのおかげで特に問題なかったです


こんにちは~、横浜から来たムートンです~、お腹空きました~


交通量の少ない道路を挟んで広がるのは、ひろ~い勝山公園
一面の芝生は、散歩コースに最適ですよ


いつものカメラが壊れて入院中
代打で nicon のデジカメを使っているんですが、なかなかピントが合わない優れモノ…。


ガッツリ濃厚ソースのフレンチを食べたかったんですが、こちらの料理はとてもシンプル。
バケットがおかわりできるのと、感じが良いスタッフさんが好印象でした


★ LE PONT DE FER ★
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40024919/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)