パストン兄弟の徒然日記

初の福岡県在住ブロ友さん、初の門司港レトロ

福岡滞在中に絶対にやりたい事が3つあります
その1つが…福岡県在住のブロ友さんにお会いすることです
そして記念すべき最初のブロ友さんは…
my beloved dogs の mbd管理人さん&相棒さんでした (ブログは→


滞在する北九州で唯一無二のまだ見ぬ知人
同じ北九州市内なので、福岡に行く前から、動物病院情報等を教えてもらいました
そして実際にお会いすることになったんです
mbd管理人さん&相棒さんご一家は、なんとワンコが7匹…HKT48ならぬ、mbd7です


私のリクエストで…門司港レトロへ連れて行ってもらいました
mbd7からは、上の写真の仲達・文姫・孟徳 (敬称略) が参加してくれました
バナナの叩き売りが有名な門司港、期待を裏切らない感じのバナナマン(?)がいます


私たちの出会いを、お猿さんも踊りで歓迎してくれたとかいう噂


mbd7からの選抜3ワン「チーム☆おとなしい」、チーム名通りの良い子たちでした
関門海峡の向こうには本州(下関)、横浜港とはまた違った魅力的な風景なんです


佐々木小次郎と宮本武蔵が決闘したと言われる「巌流島」は、門司港から目と鼻の先


(上)文姫vs.オーパス、(下)孟徳vs.ムートン…軍配はいかに


というわけで…オフ会福岡編、やっと始まりました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)