パストン兄弟の徒然日記

念願の「角打ち」を堪能 @ Vin・Fromage ZAKI

福岡滞在中に絶対にやりたい3つの事…最後は…「角打ち」です
皆さん、「角打ち」ってご存知ですか!?
北九州発祥と言われる、「酒屋で立ち呑み」する庶民の文化なんです
なんと店内ワンコOKで、ワインを呑めるオシャレ角打ちがあったんですよ


北九州で1番気に入った、Vin・Fromage ZAKI
テラス席は着席も出来て、小倉祇園太鼓を見ながらビールまで満喫できました


名物は、野菜たっぷりで食べにくいのがウリの ZAKI バーガー


2匹も沢山可愛がってもらって、たいそう満足そうでした


隣りの「吉作」という鰻屋さんもご家族が経営されていて、鰻屋のメニューも注文可能
薬味たっぷりの鰻の白焼き、もうめちゃくちゃ美味しかったですから


角打ちはあくまでもお酒を楽しむ場所、ペットは存在感を消しておきましょうね
そしてこのお方レストランデビューは、まさかの角打ちでしたよ


★ Vin・Fromage ZAKI ★
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40036865/

【ワンコについて】
同伴:店内OK・テラスOK(座席有)、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)