パストン兄弟の徒然日記

居心地の良い古民家カフェ

夏至茶屋さんより、昨日の続きです。

最初は椅子の上(カフェマット必須)にいたオーパスですが、
土間が心地良いらしく、上がってこようとしません。


冷たくて気持ち良いんでしょうね、とうとう睡魔が…zzz


ムートンもなんだか気持ちよさそうですね。


そして睡魔に負けました…zzz
人も犬も心地良い夏至茶屋さん、また行きまーす!


暑い夏の帰宅後には、辛口白ワインといきましょう!
ここ数年、シチリアの白ワイン「GIBELE(ジベレー)」はいつもセラーに入れてあります。
ジビッボというマスカット種ですが、フルーティーで程良い酸味。
1本3000円を切っており、大満足の質と価格です!
私の周囲にもファンが多く、いつも共同購入する逸品です☆
ワインの飲み慣れていない方、女性の方にも楽しんでいただけますよ。


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)