パストン兄弟の徒然日記

裏口入学 @ プリンセスピピ

門司港一帯をグルッと回ったら、門司港名物「焼カレー」を食べに行きました
プリンセスピピさんへ、正面玄関に気付かず、まさかの裏口入学


実はお酒を召し上がらない管理人さん&相棒さん
初対面、車でお迎えにまで来てもらって…名物バナナビールを飲んでしまいました
えっ、これぞ正真正銘、ゲスの極みですって


動きが個性的な仲達ちゃん、静止画しかないのが残念


あまり床で伏せて待たせたことはないのですが、まぁまぁの出来です
(管理人さん、適宜写真を拝借しました、ありがとうございました!)


管理人さんが、ムートンをメルヘンに撮ってくれましたよん


辛い物が苦手な相棒さんには、焼カレーはちょっと辛かったようです


門司港ビールを買って、いよいよmdb7全員と対面すべく、ご自宅へお邪魔しました


相棒さん、いつも2匹を預かって待っていてくれて、ありがとうございます


★ プリンセスピピ ★
http://r.gnavi.co.jp/f302301/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)