パストン兄弟の徒然日記

俊足のmbd7とご対面

最初にお断りしておきます…
mbd7の動きが速過ぎて、ブレブレの写真ばかりで、大幅割愛しました
ちゃっかりmbd7に加わり、mbd8を結成するムートン…どこでも生きていけるタイプです


でも…「mbd7の動きが速いずら、全くついていけないずら~」


一方のオーパス、必死に私に助けを求めていました


そして…「ここは怖いばい!隠れきれんばい!膝に乗せるばい!」


嗚呼始まりました…mbd7でさえ畏れる相棒さんに、まさかのマッサージを要求


マッサージ師を求めて、次は管理人さんの膝の上へ…すみません


この後、mbd7行きつけの写真館で、パストン兄弟は犬生初の撮影会に参加します
ちゃんと練習していますよ、さぁどんな撮影会になったのでしょうか


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)