パストン兄弟の徒然日記

続・青春の門? ~ 千仏鍾乳洞で完結 ~

この日最後は、ジモティーな相棒さんのオススメで、
日本三大カルスト台地の1つ=沢山の羊がいるように見えると噂の平尾台を通過して


手付かずで神秘的な、千仏鍾乳洞に行ってきましたよ


なんと、抱っこ出来るサイズのワンコは一緒に入る事が出来るんです
キャリーバッグを200円で借りて、ムートンを管理人さんに預けて出発


1年中15~16℃に保たれている鍾乳洞内、膝まで浸かる水がつつつ冷たいー


パストン地方では鍾乳洞がなく(多分)、私が選ばなそうなスポットなので、
新鮮でめちゃくちゃ興奮したってわけです


これからはもっともっと、自然体験をしてみたいと思った1日の締めくくり


チーム運びやすいの大喬ちゃん&子明ちゃん、今日はお付き合いありがとう
相棒さん、いつも リサーチ&運転、本当に感謝しています


帰宅後、管理人さんは爆睡したそうですよ
2週連続でお世話になりました、ブログやっていて本当に良かったと実感
管理人さん&相棒さん、福岡の魅力を教えてくれて、ありがとうございました


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)