パストン兄弟の徒然日記

笑顔の秘訣 @ Pizzeria Italiani Tanto Tanto

勝山公園近くの Pizzeria Italiani Tanto Tanto でランチしました


満開の笑顔は、真夏の満開の向日葵にも負けず劣らず
最近気付いたんですが、2匹がやたら笑顔に見えるのは…舌が短いからではないかと
普通、ワンコのパンディングって舌が出るわけですが、2匹は出ないんですよね


お水の容器を忘れてしまいましたが、この笑顔のおかげで…
お店の方が気を利かせて、用済みのチーズ容器でお水をくれました


この笑顔のおかげで(?)、とても可愛いヨーキーのママさんから…
「このお店はワンコOKなんですか?」って聞かれたから、OKだって伝えました
お客さんが増えたらお店も笑顔、一緒に入れたらワンコ連れも笑顔ですよね


もちもちのピザも美味しくて、私も笑顔


笑顔のおかげで、芝生の上の心地よい散歩をゲットした2匹でした


本日、コメント欄を閉じます。
みなさまのブログには、訪問・応援ポチで遊びに行きます!


★ Pizzeria Italiani Tanto Tanto ★
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40027223/

【ワンコについて】
同伴:店内NG・テラスOK、お水:あり(ボウルは要持参)、ご飯:なし

↓ポチッと押して、応援をお願いします

犬・多頭飼い ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)